SSブログ

「飛ぶのだっ」8/07mon [2017]

ベランダで。


IMG_8914.jpg


IMG_8917.jpg


IMG_8918.jpg


IMG_8923.jpg


(金属)テーブルが日差しで暑くないので こうやって楽しめるけど


また 夏の暑さが戻ったら この姿は見られないのね。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(116)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 21

野良ニャン

また台風きますね。
大きな被害がない事を望みます。

最後の表情が良いです。

by 野良ニャン (2017-08-07 00:36) 

えのみ

ぴーちゃん豪快に食べていますね~。
月~火曜日は台風の影響で雨がすごいらしいので
ベランダは出られませんね。
by えのみ (2017-08-07 02:10) 

ChatBleu

登っちゃってからアチチってことはないのかしら^m^
by ChatBleu (2017-08-07 06:10) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ナイスジャンプ^^
台風が日本横断してるみたいなので、気をつけて下さい。
by 革新のXPERIA (2017-08-07 06:32) 

green_blue_sky

我が家のベランダ、陽ざしが強いので、暑くなると、出ないです。
ぴ~ちゃん、おいしいものを食べていますね~
by green_blue_sky (2017-08-07 07:06) 

カトリーヌ

カンカン照りだと、テーブルもアチアチに
なっちゃうから乗れないですよね。
テーブルに乗って食べるほうが楽かな?
台風の進路が気になりますww
早く通過してほしい!!
by カトリーヌ (2017-08-07 07:31) 

Rchoose19

今朝はまだ晴れておりますが・・・・・
何時頃までもつんでしょうか・・・・・・^^;
本日は会社の宴会で東京湾クルーズに行くんですけどねぇ・・・・・
飛び降りるだけじゃなくって、飛び乗るのも得意なんですね♪
by Rchoose19 (2017-08-07 07:43) 

oko

ぴーちゃん身軽〜
サラダバーにまっしぐらですね♪
by oko (2017-08-07 09:15) 

toshi

ぴーちゃん、暑いと普段やらないことをやるんですね。
草をかじる表情がいいですね。
by toshi (2017-08-07 11:32) 

まめ

今日は大阪も暑くはないですが・・・・
帰宅できるか不安です。
by まめ (2017-08-07 12:27) 

ニッキー

「飛ぶのだ」のぴーすけくんの表情がとっても凜々しくてカッコイイ(^O^)
by ニッキー (2017-08-07 12:40) 

makkun

ピーちゃん!
「気合だ! 気合だ! 気合だ~!」
テーブルが熱くなったら水を掛けて貰って
闘いを続けて下さい(〃∩ω∩〃)アハッ♪

雨不足で台風でも良いから雨が降ってくれ~・・
そんな地域もあると思いますので歯切れが悪くなりますが
程々に降ってくれて早く通過しちゃって欲しいですね~
by makkun (2017-08-07 14:36) 

ゆきち

快晴だと肉球ジュッとヤケドしちゃいそうですね^^;
今日は台風直撃、だんだん風が強くなってきました。こてつは朝ごはん食べてから寝たままです。
やっぱり嵐の日は休みなのかな~。
by ゆきち (2017-08-07 14:56) 

viviane

飛んで~食べて~ムニャムニャ^^可愛い~♪
by viviane (2017-08-07 17:12) 

みうさぎ

美味しそうにかじってる(^^)v

by みうさぎ (2017-08-07 17:19) 

rappi

レモングラス好きなんですね。^^
かじり慣れてます。^^
by rappi (2017-08-07 20:13) 

sana

とぶのだっ!決意のお顔☆
テーブルが熱くなっちゃうこともあるんですね~^^;
by sana (2017-08-07 20:38) 

miffy

ぴーちゃんの真剣なお顔可愛い~
by miffy (2017-08-07 23:10) 

misuke-yota

飛んだ~!!(*^▽^*)
カジカジ、満足するまで食べたかな?
by misuke-yota (2017-08-07 23:30) 

美美

ぴーたん大胆ね(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2017-08-07 23:53) 

Ginger

カジカジ顔がシブい!素敵!
by Ginger (2017-08-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠