SSブログ

「朝一番早いのは」7/29sat [2017]

朝。


IMG_8837.jpg


(朝ごはんの要求はスルー)


IMG_8838.jpg


IMG_8839.jpg早いといっても6時半だけどw


IMG_8845.jpg


いつもと違って 地面がぬてているから、


レモングラスの側に行くかちょっと迷う猫。


(結局行くんですが(笑))


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(107)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 11

sana

こっち来て~が楽しい朝♪
地面が濡れてたのね~^^
by sana (2017-07-29 00:26) 

ナベちはる

ぴーちゃん、地面が濡れていることに気が付かなかったのですね。
それでもレモングラスの側に行くということは、レモングラスが相当好きなのかもしれませんね^^
by ナベちはる (2017-07-29 00:57) 

えのみ

ちらりと見えているシッポとあんよが可愛い~。
朝から早いけど余裕のぴーちゃんだね。
ウチはゴハンのために必死に起こして来ます。
by えのみ (2017-07-29 02:05) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、日中は暑いから散歩するなら朝早くがいいね^^
by 革新のXPERIA (2017-07-29 06:04) 

green_blue_sky

我が家は5時半にはベランダに出しています~
レモングラス、うちでも育て観ようかと考え中(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-29 06:42) 

oko

朝一番はお散歩なんですね〜♪
雨じゃなくて良かったねっっ
by oko (2017-07-29 07:52) 

ニッキー

ご飯よりも外なんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-29 11:32) 

toshi

ぴーちゃん、お散歩が好きなんですね。
by toshi (2017-07-29 14:33) 

Ginger

一コマめ!たまらぬ!♡
by Ginger (2017-07-29 17:26) 

miffy

ぴーちゃんはご飯よりもお散歩が大事なんですね~
by miffy (2017-07-29 21:40) 

Moon

こんなつぶらな瞳で見上げられたら
たまりませんね(*^ー^*)
by Moon (2017-07-30 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠