SSブログ

「ぽかぽか」7/23sun [2017]

ベランダ。


IMG_8583.jpg


IMG_8584.jpg


IMG_8585.jpg


IMG_8586.jpg


暑いでしょ・・・。


カメラ持ってる私は暑い。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(109)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 14

えのみ

ぴーちゃんいい場所見つけましたね。
葉っぱの影かと思ったらポッチだったわ。(^_^;)
by えのみ (2017-07-23 01:26) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、最適な場所見つけるの上手いな~^^

by 革新のXPERIA (2017-07-23 06:17) 

Moon

ぴーちゃんのぽっち可愛いにゃ~♡
by Moon (2017-07-23 06:35) 

kazumin

ぴーちゃん暑いのにお外が良いのね!
(^-^;毎日暑いですね!
by kazumin (2017-07-23 06:42) 

green_blue_sky

暑くとも外が好きですね~
by green_blue_sky (2017-07-23 06:55) 

oko

陽射しは暑いけれど、日陰は涼しいですよね〜
でも、ウチは蚊が多くて日陰ダメです・・・
by oko (2017-07-23 07:34) 

きぃ

暑くてもベランダ♪
お気に入りですね(#^.^#)
by きぃ (2017-07-23 09:03) 

ma2ma2

ぴーちゃん暑くてもお外が好きなのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-23 09:40) 

ChatBleu

梅雨明けしてからは湿気が少しマシになったからか、日陰だと
爽やかな感じですね。とはいえ暑い!
今日は今の所涼しめですが、どうかな。
by ChatBleu (2017-07-23 09:51) 

ニッキー

日陰でも暑いはずなのに、ぴーすけくんは気持ちよさそうなのはなぜ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-07-23 11:00) 

ポートス

ぴーちゃん、暑いのに日向ぼっこ。
暑くても外は気持ちいいんだね。
しかも日陰に入って紫外線対策?
猫だって日焼けは気になるよね。

by ポートス (2017-07-23 13:21) 

tomo-zou

日陰でも暑そうに見えますが・・・笑
ぴーちゃんはお外にいるのが楽しいのかな
by tomo-zou (2017-07-23 19:55) 

miffy

日陰だと少しは暑さが和らぐのかな~
ぴーちゃん、お外が好きですね^^
by miffy (2017-07-23 23:03) 

Rchoose19

日陰で風がそよそよ吹いてると涼しいのよねぇ♪
木陰は特に涼しいわねぇ♪
by Rchoose19 (2017-07-24 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠