SSブログ

「ぽかぽか」7/19wed [2017]

朝のベランダ。


IMG_8561.jpg


IMG_8562.jpg


IMG_8563.jpg


IMG_8565.jpg背中のポッチの位置がズレてるw


冷えたオナカを温め中(笑)


昼間、東京に雹が降りました。びっくり!な日でした。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(117)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 16

green_blue_sky

くつろぎのポーズ、ミケもよくやります~
都内では大きなひょうが降ったようですね。
by green_blue_sky (2017-07-19 06:02) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、のびのびだな~^^
昨日の関東 雹が降って停電とかもおきてみたいで、ニュース見て驚きました。
by 革新のXPERIA (2017-07-19 06:14) 

そら

凄かったらしいですね!
by そら (2017-07-19 06:53) 

Rchoose19

夜、帰った後にニュースで見ましたけど・・・・
池袋とか新宿とかすごかったみたいですね!!!!
山手線も止まったらしいですね・・・
会社の近所は普通の雨でしたし雷も2回位しか鳴りませんでした・・
家の近所に至っては雨すら降らなかったようです・・・
by Rchoose19 (2017-07-19 07:38) 

ニッキー

ぴーすけくん、揃えた前足が可愛い( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-19 07:49) 

shiho

雹~!
こちらは全然ですよ~。
by shiho (2017-07-19 07:56) 

カトリーヌ

お手手揃えてかわいいですね!
泳いでいるみたいにも見えますww
雹!!見たことないです~( ̄Д ̄;)
by カトリーヌ (2017-07-19 08:11) 

muku

昨日のヒョウは驚きましたね。
池袋は特に酷かったみたいですね。
by muku (2017-07-19 10:54) 

きぃ

昨日の雹はすごかったみたいですね。
ぴーちゃんは何も無くて良かったです♪

by きぃ (2017-07-19 11:10) 

まめ

大きかったようですね。
吃驚したことでしょう。
でも、見てみたかった。
by まめ (2017-07-19 12:42) 

Ginger

お手て伸ばして、お外を満喫している様子、キャ、キャワイイー!
ぴーたん、雹はコワクなかったかな?
by Ginger (2017-07-19 13:47) 

oko

まったりぴーちゃんですねっっ
うちの方は豪雨と雷だったものの
雹は降らなかったです・・・
あちこちで屋根に穴が開いてましたね・・
by oko (2017-07-19 14:18) 

toshi

ぴーちゃん、可愛いですね。
お見舞いのコメント、ありがとうございました。
by toshi (2017-07-19 18:17) 

sana

おてて伸ばして、可愛い~♪
雹!? 知らなかったです~。
by sana (2017-07-19 18:26) 

アールグレイ

ヒョウ、びっくりしました(*_*;
大きかったですね。
by アールグレイ (2017-07-19 19:22) 

野良ニャン

チリとアルゼンチンでは雪が積もってましたね。
東京都で雹が降っても不思議ではないレベルまで
温暖化が進んでいるという警告なのかもしれません。

温暖化で最初に不利をうけるのは自然界に住む動物達です。
弱い立場のものから駆逐されるんですよね。

温暖化stopの特効薬は人類の人口減少しかないのかもしれません。

by 野良ニャン (2017-07-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠