SSブログ

「お願い」7/16sun [2017]

リビングで。


IMG_8138.jpg


IMG_8139.jpg


IMG_8141.jpg


IMG_8142.jpg


人を操るのが上手です。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(113)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 16

えのみ

ぴーちゃんの眼力の訴えは聞かないとね~(^_^;)
by えのみ (2017-07-16 02:12) 

sumi-cyan

私もぴーちゃんには、ホイホイ釣られそうですヾ(*´∀`*)ノ
だって、可愛いもん♥
by sumi-cyan (2017-07-16 02:35) 

そら

このクリクリおめめで見られちゃしょうがありません(^^;
by そら (2017-07-16 04:35) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの おねだり表情で語られると付けちゃいます~♪
by 革新のXPERIA (2017-07-16 06:21) 

green_blue_sky

猫様は人を操るのがうまいですからね(^▽^;)
夏のエアコンのかけすぎは、良くないですから、ベランダに出たり、外の空気を入れ替えるといいですよ。
by green_blue_sky (2017-07-16 06:43) 

shiho

ぴーたん!暑いもんね!
by shiho (2017-07-16 07:21) 

きぃ

クーラーにしても扇風機にしても
冷たい風が出るものは
ちゃんと把握しているのですね♪
by きぃ (2017-07-16 08:19) 

oko

ぴーちゃんに頼まれたら
断れないですね・・・
by oko (2017-07-16 09:01) 

Moon

ぴーちゃんおねだり上手だわ♡

by Moon (2017-07-16 10:19) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^の言うとおり暑いもんね^^
by ニコニコファイト (2017-07-16 14:51) 

sana

ぴーちゃん、一心にお願いしてますね。
これじゃあ、つけるしかありませんね^^
by sana (2017-07-16 15:57) 

ニッキー

おねだり上手ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-07-16 16:38) 

misuke-yota

暑いものね・・・ つけて、つけてー!
このお願いは断れないですね(^-^)
by misuke-yota (2017-07-16 17:04) 

すーさん

扇風機とぴーちゃん、、
夏の再会は七夕みたいに
毎年情熱的に愛を表現するぴーちゃんが可愛いので
見る方も楽しみなんですよー(*´꒳`*)。
by すーさん (2017-07-16 22:04) 

テリー

ぴーちゃん、驚くほど、頭がいいですね。
by テリー (2017-07-16 22:08) 

ポートス

もう、ばかぁ~♪とか言いながら、扇風機つけてる、ぴーちゃんママの顔が浮かんできます♪
by ポートス (2017-07-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠