SSブログ

「ごろごろ~」7/03mon [2017]

ベランダ。


IMG_8453.jpg


IMG_8454.jpg


IMG_8456.jpg


IMG_8457.jpg


暑くっても クーラーで冷えたカラダには


心地よい温かさと感じるニャンコ。


でも、すぐに部屋に入りました。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(106)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 12

野良ニャン

カラッと晴れてくれればいいんですけどね。
日本の夏は多湿すぎます。
極力エアコンは点けたくないんですが、さすがに7月からは
エアコン稼働させ様かなと思っています。

ぴーちゃんはクーラーも日光浴も上手に使ってますね。


by 野良ニャン (2017-07-03 00:43) 

えのみ

ハーフで温まりながら、またクーラーで冷やして…
サウナに入っている時みたい(^_^;)
by えのみ (2017-07-03 01:58) 

ChatBleu

ごろんごろん、かわいい♪ 気持ち良さそうですね。
日陰なら下がひんやりしてるかな。
by ChatBleu (2017-07-03 05:09) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、暑くないのかな~><
長崎は蒸し暑さが続いてます^^;
by 革新のXPERIA (2017-07-03 06:09) 

green_blue_sky

外は蒸し暑いですね。
熱帯夜で、今朝は涼しく感じます(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-03 06:31) 

Inatimy

ゴロゴロするの、いいなぁ^^。
温めたり冷やしたり、代謝良くなりそうな。
by Inatimy (2017-07-03 07:01) 

ニッキー

冷房で冷えた体には日陰の床がちょうど気持ち良いのかな( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-03 07:29) 

カトリーヌ

湿度がひどいですよね~(T-T)
カラっとしてくれたらまだましだけど。
私もクーラーで冷えた体を調整して
過ごしましたσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2017-07-03 07:32) 

Rchoose19

ベランダでも、日陰と日向と半々にいるのねぇ♪
床と違ってゴロゴロすると汚れちゃうよぉ^^;
昨日の夜は寝苦しかったわぁ・・・
by Rchoose19 (2017-07-03 07:48) 

oko

暑いですね〜
今日は一番の暑さ・・・ぴーちゃん、クーラー三昧かな?
by oko (2017-07-03 10:17) 

kiki

今日も一段と蒸し暑いです。
クーラー部屋と日光浴と、ぴーちゃんは贅沢ですね〜
by kiki (2017-07-03 12:48) 

rappi

クーラーと日差しを交互に浴びるなんて優雅です。^^
ごろごろすると汚れちゃいますね。
by rappi (2017-07-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠