SSブログ

「今日の寝床」5/31wed [2017]

箱の中。


IMG_8213.jpg


IMG_8214.jpg


IMG_8215.jpg


IMG_8216.jpg


ここの中で過ごす時間が長くなってきました。


相当お気に入り。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(126)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 21

ChatBleu

その箱が気に入ったんですね~。
暑くなったらきっと出るよね^m^

by ChatBleu (2017-05-31 00:20) 

えのみ

ちゃんとマット敷いてもらっているのね。
それじゃ眠くなっちゃうよね。
夏になったらヒエヒエマットに変えてね~(^_^;)
by えのみ (2017-05-31 02:22) 

も〜

あらなんだかオシャレな箱〜(^^)
ぴーちゃん、柄がお気に入りなのかな?(^^;
by も〜 (2017-05-31 02:28) 

Inatimy

ワインを寝かせるみたいな感じ^^。
by Inatimy (2017-05-31 05:25) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんには丁度いい広さで快適な場所なんだろうな~^^
by 革新のXPERIA (2017-05-31 06:23) 

green_blue_sky

次々に別荘ができるでしょうね(^▽^;)
暑い日が続きますね。今日も暑くなりそう・・・
by green_blue_sky (2017-05-31 06:34) 

oko

さあて・・って何するのかと思ったら
ひと休みだったんですね♪
by oko (2017-05-31 07:30) 

Rchoose19

ベランダレストランの開店時間まで一休みかな?
今日は誰も覗きに来ないのかな?
ゆっくり、お休みできたかな?
by Rchoose19 (2017-05-31 07:35) 

kou

うちもそうでしたが、本当に猫って狭い箱が好きですよね(^o^)
by kou (2017-05-31 07:56) 

ニッキー

気持ちよさそう( ^ω^ )
by ニッキー (2017-05-31 08:50) 

ポートス

ぴーちゃん、いい感じでおさまっていますね。
気持ちよさそう。
by ポートス (2017-05-31 08:58) 

sara-papa

ぴーちゃんはこの箱がお気に入りのようですが、
中身がどうなったかの方が私は気になりますねー♪ (^_-)-☆
by sara-papa (2017-05-31 10:04) 

muku

ぴーたんちゃんも布団もモフモフ。
かわいいな~
by muku (2017-05-31 10:41) 

makkun

ぴーちゃんのネムネム箱はピッタリですね~
壊れたら中身が大好きなお父ちゃんが
直ぐに用意してくれると思うので
安心してても良いですよ~(笑)
by makkun (2017-05-31 12:00) 

まめ

丁度いいサイズですね。
きつきつでもなくゆったりすぎず、リラックスできますね!
by まめ (2017-05-31 12:12) 

Ginger

アップの流し目にドキドキ・・・♡
by Ginger (2017-05-31 12:37) 

sana

ぴーたん、ドアップが重々しい^^
なんかお手手が可愛いよ?
おやすみ^^
by sana (2017-05-31 17:17) 

ゆきち

ちょうどいい空間、見えそうで見えない深さが抜群ですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-05-31 21:21) 

リンさん

あ、ステキな寝床。
ぴーちゃんのアップ、可愛いなあ^^

by リンさん (2017-05-31 21:58) 

yes_hama

ふかふかお座布の上でうっとり♪
とても気持ち良さそうだけれど、暑くないのかな?^^;
by yes_hama (2017-05-31 21:58) 

美美

お気に入りの場所でお手手を組んでおねんねですね。
可愛いにゃあ(#^.^#)
by 美美 (2017-05-31 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠