SSブログ

「長い箱めっけ」5/29mon [2017]

リビングで。


IMG_8241.jpg


IMG_8246.jpg


この扇風機、静か。1~4まで風が選べるんですが


風がかなりの弱い1(回ってるのか分からないくらい弱い)から、


最大4でも 普通の扇風機に比べ (最)強ではないので


強風が苦手な人にピッタリ。


IMG_8247.jpg


IMG_8249.jpg 顔は入れられませんよ。


 


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


  sumi-cyanさんからの質問に答えます。


Q:レモングラスを食べて大丈夫


A:レモングラスは猫草と同じ「イネ科の植物なの だいじょうぶ です。


 「外で育つ手間要らずな猫草」です。


 好き嫌いはあると思いますが うちの子は好きです。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(125)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 15

えのみ

ぴーちゃん顔が入れられなくて残念だったね。(^_^;)
扇風機の音が気になると寝られませんよね。
by えのみ (2017-05-29 02:07) 

sumi-cyan

わぁー!!
私の疑問に答えて頂いてありがとうございます!!

レモングラスってイネ科なんですね!!
うちにもあるから、あげてみよぅかなぁーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-05-29 04:24) 

ChatBleu

その形だとぴーちゃんの顔を入れる場所はなさそうですね。
箱は気に入っちゃったみたいですね^m^
by ChatBleu (2017-05-29 04:50) 

green_blue_sky

レモングラスは大丈夫なんだ。猫草の代わり植えることを考えます。
扇風機、うちも買い替えの時期でこれも考えなくては(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-29 05:33) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、新しい箱の入り心地はどうですか~?^^

by 革新のXPERIA (2017-05-29 06:34) 

カトリーヌ

ぴーちゃんにはぴーちゃん専用のが
あるもんねー(  ̄▽ ̄)v
私も扇風機買うか迷っています^^
by カトリーヌ (2017-05-29 07:20) 

Rchoose19

う~~ん、この扇風機の形はさぁ・・・
顔・・・・入んないと思うんだけどね・・・・・
残念だねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2017-05-29 07:35) 

oko

この箱にも入ってみたんですね〜
でも、季節終わりに使う箱だから
仕舞われちゃうかな?
by oko (2017-05-29 08:23) 

ニッキー

ぴーすけくん、箱は見逃しませんねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-05-29 08:37) 

とし@黒猫

長い箱の方が、狭いから、気に入ったのでしょうね。
by とし@黒猫 (2017-05-29 09:04) 

muku

スペースいっぱいの箱。
仕舞われないようにしないとだね^^
by muku (2017-05-29 11:04) 

まめ

ぴーたんだとこの箱は5人くらいは入れそうですよw
大きい箱はウハウハですね~
by まめ (2017-05-29 12:16) 

Inatimy

強風が苦手なので、この扇風機いいなぁ・・・。
ぴーちゃんの基準は顔が入るかどうかなのね^
by Inatimy (2017-05-29 16:41) 

shiho

音が静かで、回ってるのか分からないくらい弱い
扇風機!いいなぁ~!
私もほしい~~~(笑)
by shiho (2017-05-29 21:55) 

miffy

ぴーちゃん、扇風機には顔は入れられないけど、
遊べる箱が出来て良かったね~
by miffy (2017-05-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠