SSブログ

「床がね・・・①」5/09tue [2017]

ベランダ。


nureteru (1).jpg


nureteru (2).jpg


nureteru (3).jpg


nureteru (4).jpg


          明日につづく。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(132)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 23

sana

あら、ここ濡れてるのはダメ?
ご機嫌斜めなお顔もかわいい^^
by sana (2017-05-09 00:27) 

ChatBleu

うわ、ぴーちゃんのお顔、怒ってますねーΣ(・□・;)
by ChatBleu (2017-05-09 06:19) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、わがまま(^_^;)
うちは濡れていても大丈夫です~
by green_blue_sky (2017-05-09 06:21) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、濡れてるとこは歩きたくないのかな~?^^;

by 革新のXPERIA (2017-05-09 06:41) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おはよう不満顔もかわいいです。
by ニコニコファイト (2017-05-09 06:58) 

Rchoose19

ぴーたん用の野外レストランもさ、
お水あげないとダメなんだよぉ~~^^;
ベランダで足元が濡れるのは嫌なのかな?
じゃぁ、『長靴をはいたネコ』になるのはどうかしら???
by Rchoose19 (2017-05-09 07:34) 

きぃ

アンヨが汚れるのが嫌なのかしら??
お風呂場は大丈夫ということは
ぴーちゃんなりのこだわりがあるのですね♪
by きぃ (2017-05-09 08:16) 

ニッキー

あれ?浴室大好きなのにベランダはNGなんだ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-09 08:20) 

アールグレイ

ぴーちゃんも濡れているところは嫌なんですね。
マロンもです^^
by アールグレイ (2017-05-09 08:47) 

muku

謎のこだわりがあるんですね。
土が気になるのかな^^
by muku (2017-05-09 12:05) 

ikuko

ぴーちゃんの表情!!!
場所によって好き嫌いがあるんですねー
ウチにくる地域猫さんたちはみんな
水やりのホースを持つとビューンと
どこかへ行ってしまいます・・
(水かけたりしないのに〜〜^^;)
by ikuko (2017-05-09 12:18) 

まめ

お風呂場はね、すぐに足が拭けますものね。
by まめ (2017-05-09 12:37) 

くまぱんだ

怒ってる表情がまた可愛い…(*´艸`*)フフフ 
ビチャビチャに阻まれて訴えているのね…(笑)
by くまぱんだ (2017-05-09 13:24) 

sara-papa

ぴーちゃんデリケートなのですねー♪ (^_-)-☆
by sara-papa (2017-05-09 15:05) 

美美

ぴーたん元気でしたか~
お外のお水はあんよが汚れるものね(∩.∩)
賢いわ♪
by 美美 (2017-05-09 15:32) 

palpal

こだわりがあるのですね~(*^^*)
by palpal (2017-05-09 15:58) 

oko

わあ〜、ぴーちゃんご立腹ですねっっ
by oko (2017-05-09 15:58) 

みうさぎ

渡れなくてご機嫌斜めなんですねぇ(^◇^)
by みうさぎ (2017-05-09 16:48) 

kiki

内と外、きちんと区別をしているのですね。
怒ってる、ムッとしていますね、目を合わせていない(笑)可愛い。
by kiki (2017-05-09 17:03) 

テリー

ピーちゃんの怒った顔も、かわいいですね。

by テリー (2017-05-09 19:06) 

Ginger

サラダバーは自分で管理したいのかなー?
by Ginger (2017-05-09 19:45) 

Inatimy

飛び越えたりしないんだ、ぴーちゃん^^;。
by Inatimy (2017-05-09 19:57) 

カトリーヌ

お風呂場はいいのよねー♪
お外だとあんよが汚れちゃうもんね^^
そのこだわりが好き(///ω///)
by カトリーヌ (2017-05-09 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠