SSブログ

「お水はね」3/15wed [2017]

ケージの中。

IMG_7472.jpg

IMG_7473.jpg

IMG_7474.jpg

IMG_7476.jpg

この「水入れ」に、水を入れておくと「足」を突っ込む。

(だから、水を入れなくなったの・・・。)

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(114)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 18

sana

お水!
うちのも決まったところ(私の部屋のテーブルの上)からしかほぼ飲まなかったですね。
たまに蛇口から飲みましたが。
ご飯の横においても何故か飲まなかった‥足は突っ込まなかったけど?
by sana (2017-03-15 00:24) 

えのみ

ぴーちゃんもこだわった場所があるんですね。
ウチは水の入れ物はお風呂場にあります。
いつこぼしても良いように(^_^;)

by えのみ (2017-03-15 01:57) 

ChatBleu

水入れと思ってもらえてないのねーー(^^;;
蛇口から飲むんでしたっけ?新鮮な水でないとダメなのかな。
by ChatBleu (2017-03-15 05:57) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
場所によって水を飲む飲まない場所があるんですね^^;
ぴーちゃん、どれも同じ水だよ~w
by 革新のXPERIA (2017-03-15 06:50) 

green_blue_sky

水入れの水をかきだすこともあります。
いろいろな癖が出ますね~
花粉症で毎日が辛すぎます・・・
by green_blue_sky (2017-03-15 07:06) 

Rchoose19

髙いところのお水は飲むのねぇ~~♪
低いところはお風呂?足湯?だと思ってる???
こだわりがあるんですねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-03-15 07:36) 

きぃ

ご飯の横に足湯??
お水は決まった場所からしか
飲まないのですね!!
by きぃ (2017-03-15 08:03) 

oko

足を綺麗にしたかったのでしょうか?
by oko (2017-03-15 08:15) 

とまと

足を入れてしまうんですね^^
by とまと (2017-03-15 08:17) 

BillK-ko

水入れに足を突っ込む…足湯ならぬ足水?もしくは水が入ってるのかチェックするのかな?何にしてもビチャビチャですね´д` ;
by BillK-ko (2017-03-15 09:17) 

Moon

うちは水入れにチュー太郎を水没させるので
使わなくなりました(^^;
by Moon (2017-03-15 10:50) 

くまぱんだ

まるでフィンガーボール…笑(*^^*)
ぴーちゃんのテーブルマナー☆彡
by くまぱんだ (2017-03-15 15:28) 

Ginger

何故か!専用ではない(うちは姫の水をガブ飲み)所がスキですよねー、人生に変化を求めているのかしら?
by Ginger (2017-03-15 15:40) 

カトリーヌ

うちも、ご飯皿の隣にお水入れを置いて
いますが、そこではほぼ飲みません。
一応お水はいれていますが、カリカリが
入っていたり...(笑)
みんなこだわりがあるのかしらww
by カトリーヌ (2017-03-15 18:55) 

そら

くりくりなおめめが可愛いですね(^^)
ご飯頂戴ってことでしょうか??
by そら (2017-03-15 19:57) 

ゆきち

ウチも給水機を置いたら猫手を突っ込んで周囲をビショビショにするだけで飲まないので設置をあきらめました^^;

by ゆきち (2017-03-15 20:48) 

ニッキー

ぴーすけくんの拘りなのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-15 21:55) 

sumi-cyan

なんかぴーちゃんのこだわりとかあるんですかねー。
不思議です。
でも、可愛いですーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-03-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠