SSブログ

「そんな顔しなくっても」2/13mon [2017]

リビングで。

IMG_7398.jpg

IMG_7400.jpg

IMG_7409.jpg

(私、アレルギーが出るので 自宅でそれが出にくい商品を使い自分で染めてます)

IMG_7410.JPG (「怪しいんだよね」)

細かいことにこく気がつく猫。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(130)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 23

えのみ

いつもと様子が違うから気になっちゃうんですね。
by えのみ (2017-02-13 02:17) 

ChatBleu

自分も染められちゃう?って気にしてたりして(^^;;
by ChatBleu (2017-02-13 05:53) 

shiho

毛染めしちゃうなんて、すごい~。
ニオイとかがあって、敏感に反応するのかなぁ~?
ぴーたん。
by shiho (2017-02-13 06:01) 

pandan

ぴーちゃん〜とっても気になるよね〜
by pandan (2017-02-13 06:16) 

green_blue_sky

普段と違うと、猫が警戒して驚きますね(^_^;)
アレルギーがあるので私は毛染めをしないです~~
by green_blue_sky (2017-02-13 06:32) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
いつもと違うから、ぴーちゃんも気になって見てるんでしょうね^^;

by 覚醒のXPERIA (2017-02-13 06:55) 

oko

毛染め材って強いですものね・・・
ぴーちゃん、ホントにガン見してる!!
by oko (2017-02-13 07:57) 

も〜

あーありますあります。
普段と違うことに遠慮の無いガン見(^^)ププ

by も〜 (2017-02-13 08:15) 

きぃ

おかしい??なんだか変ってお顔してますね♪
by きぃ (2017-02-13 08:21) 

Rchoose19

きっと、頭にかぶっているカバーが不思議に見えるんですねぇ~。
いつもの、ぴーすけ君さんじゃないから、
ぴーたんも戸惑っているんでしょうね^^;
そっか、家で染めているんですね?
私は不器用で、いつもタオルやなんか駄目にしちゃうんですよねぇ^^;
by Rchoose19 (2017-02-13 08:36) 

ゆきち

私もお家で毛染めしていますが、とても暴れ猫こてつの前ではできません・・・。
ぴーちゃんの視線、ちょっとした不審者扱いですね^^;
by ゆきち (2017-02-13 11:26) 

まめ

そりゃまぁ、ね、不審者に見えますものね。
ぴーたんが正解です。
by まめ (2017-02-13 12:16) 

kiki

毛染めの時は、いつもと違って変なのですね(笑)
私はカラーリンスを使っています。
シャンプーの後に使うだけです。
by kiki (2017-02-13 14:20) 

ニッキー

めちゃくちゃガン見してますねぇ(^^;)
by ニッキー (2017-02-13 14:23) 

raomelon

ぴーちゃん、違いのわかる男ですね^^
じーーーっと見られると、恥ずかしくなりそう(#^^#)
by raomelon (2017-02-13 15:51) 

そらまめ

お風呂上がりに頭にタオル巻いてると
変な顔してみますね。
ぴーちゃんもそんな感じ?(笑)
先日はお祝いコメントありがとうございました♪

by そらまめ (2017-02-13 16:16) 

mimimomo

こんにちは^^
うちの息子よりぴーたんの方が変化に鋭い!^^ 
アレルギーがあって自分でお染になるなんてすごいですね~わたくしは白髪のまま放っています。やはりアレルギーだもので。
とてもわたくしの不器用さでは毛染めは出来そうにない(__;
by mimimomo (2017-02-13 18:00) 

カトリーヌ

いつもと違うことに敏感に反応しますよね。
ぴーちゃんは特に敏感そう^^
カラーリングでアレルギーが出たら
どうしようと思うこともあります。
ヘナを使っている方もいますね。
by カトリーヌ (2017-02-13 21:44) 

misuke-yota

見た目が気になるのかな?
においが気になるのかな?(*^^*)
by misuke-yota (2017-02-13 22:02) 

miffy

ぴーちゃん、かなり警戒してますね。
頭に変な物が生えてる~って思ってるのかしら(笑)
by miffy (2017-02-13 23:03) 

美美

ふふ♪
よほど気になるようですね(∩.∩)
by 美美 (2017-02-13 23:13) 

ポートス

ぴーちゃんの目の大きさからすると、そうとう気になるようですね。
そんなに変なの?ぴーちゃん。

by ポートス (2017-02-13 23:44) 

sumi-cyan

うちは私が家で毛染めてると
猫は近寄りませんねww
臭いようでw
by sumi-cyan (2017-02-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠