SSブログ

「ここがいいの。」2/02thur [2017]

テーブルの上。

IMG_7157.jpg

IMG_7158.jpg

IMG_7159.jpg

IMG_7164.jpg

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(124)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 17

えのみ

ぴーちゃんは撮り方もリクエストして
立派なモデルさんですね~(^_^;)
by えのみ (2017-02-02 02:02) 

green_blue_sky

陽射しの中にいると、気持ちが良いのでしょうね。
うちのにゃんこもひなぼっこをしていると気持ちよくしています~
by green_blue_sky (2017-02-02 05:29) 

ChatBleu

さっすがぁ!カメラが向いているのに気づくとちゃんとポーズとって
撮り方も指定とは。一流モデルさんですねー。
by ChatBleu (2017-02-02 06:02) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん サービス精神いいですね~^^

by 覚醒のXPERIA (2017-02-02 07:26) 

oko

怒られると思ったのかな?
でも、暖かいのサイコーだよね、ぴーちゃん♪
by oko (2017-02-02 07:48) 

きぃ

サービス満点ですねぇ~(#^.^#)
ものすごく可愛いです♪
by きぃ (2017-02-02 08:21) 

ニッキー

カメラに気づいた瞬間に可愛いポーズ♪( ´▽`)
さすがぴーすけくんw
by ニッキー (2017-02-02 08:23) 

Rchoose19

段々と陽も長くなってきたし、陽射しもちょいと強くなってきましたね。
ぴーたんも、不思議な影の横でひなたぼっこっすね♪
お庭レストランにも、そのうちに出られるようになりますね♪
by Rchoose19 (2017-02-02 08:36) 

アールグレイ

横顔のお顔もきまっていて、いいですね^^
かわいい^^
by アールグレイ (2017-02-02 11:31) 

Ginger

ぴーたん、幸せそ♪
by Ginger (2017-02-02 12:23) 

シー

我が家の柴犬お外で飼っているからですが
昨日の朝。ご飯をやりに行くと震えてました(寒い朝でしたのもありますが)まだまだ若いと思っていたのに
ぴーすけ君さんは暖かいところで元気にお遊びしてますね^^
by シー (2017-02-02 13:52) 

リンさん

安心しきったポーズね。
温かい場所を探すのが上手なのね。
by リンさん (2017-02-02 16:26) 

kiki

背中がポカポカですね〜
by kiki (2017-02-02 17:30) 

美美

ぴーたんはぴーすけ君を意識してポーズをしているみたいですね^^
by 美美 (2017-02-02 19:18) 

みーはー熊

うん、うん、そのアゴのライン ステキよ♪
by みーはー熊 (2017-02-02 20:34) 

sumi-cyan

さすがぴーちゃん!!
そんな所も可愛いです!!
by sumi-cyan (2017-02-02 22:35) 

カトリーヌ

ころーんと♡サービスショットですね♪
完全にノックアウトされちゃいますww
by カトリーヌ (2017-02-03 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠