SSブログ

「寒くっても・・・」1/08sun [2017]

ベランダに出るドアに張り付いてる・・・。

IMG_6926.jpg

IMG_6927.jpg

IMG_6928.jpg

IMG_7009.jpg

このあとすぐ、バックして部屋に入りました。

白い息が出るほど 外が寒かった土曜日、冷凍庫のようでした。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(112)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 28

フヂ

寒かったですよね。
洗濯物から、ケムリ出てましたw
by フヂ (2017-01-08 00:28) 

miyoko

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します♪
by miyoko (2017-01-08 00:33) 

風のリボン

訴えているお顔がカワイイ~♪
by 風のリボン (2017-01-08 00:35) 

raomelon

三が日が暖かかったので
寒さが堪えますね^^;

お祝いコメントありがとうございました!
成長が楽しみです^^
by raomelon (2017-01-08 00:38) 

ナベちはる

外に出たは良かったものの、まだ寒かったのですね。
人間でもそうなので、猫のぴーちゃんもそうなのかなと思いました。
by ナベちはる (2017-01-08 00:44) 

えのみ

小寒が過ぎてからホント寒い日が続きます。
さすがのぴーちゃんも寒さにくじけてしまいましたね。(^_^;)
by えのみ (2017-01-08 02:19) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
2枚目の表情が外に出たいと物語ってますね^^;
ぴーちゃん、寒い時は家にいた方がいいよ~
by 覚醒のXPERIA (2017-01-08 06:36) 

oko

ホント痛い程寒かったです・・・
今日の昼から明日は雨ですね・・・
暖かさが恋しいですっっ
by oko (2017-01-08 08:51) 

ニッキー

ぴーすけくん、バックして帰るほど寒かったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-01-08 08:51) 

green_blue_sky

出たがりますね(^_^;)
陽射しがあると、1時間ぐらい出ている我が家のにゃんこ(笑)
by green_blue_sky (2017-01-08 09:22) 

きぃ

お外は寒すぎですよね(;^_^A
出たいのぉ~のぴーちゃんl
可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2017-01-08 09:42) 

ChatBleu

すぐ帰っちゃうところがかわいいなー。
実家のミイちゃんは、寒かろうが暗かろうが飛び出してっちゃってますぅ。困ったものだ。
by ChatBleu (2017-01-08 10:50) 

sisimaru33

土曜日の朝寒かったですよね
愛犬と公園にお散歩に行ったら
太陽が当たっていない場所は霜で真っ白でした(・∀・)
by sisimaru33 (2017-01-08 10:54) 

makkun

こんにちわ~!
遅ればせながらですが
新年明けましておめでとうございます。
私は容量一杯で新しくしたのではありませんが(笑)
事情でブログを新しくしましたので
今後も宜しくお願い致します。
by makkun (2017-01-08 11:09) 

yu-papa

脱走も直ぐに終わりとは、
        鋭い眼差しを持つぴーとは思えません・・・
by yu-papa (2017-01-08 15:15) 

とまと

バックで戻るところがかわいい^^
by とまと (2017-01-08 18:59) 

tomo-zou

寒くてバックしちゃったのね~かわいい~♪

by tomo-zou (2017-01-08 19:28) 

Inatimy

言葉で聞くより、体感するのが一番分かりやすいのかも^^;。
「え〜!!」の、ぴーちゃんの顔、好きだ^^。
by Inatimy (2017-01-08 20:10) 

sumi-cyan

ぴーちゃん、風邪ひいちゃうよー
もちょっとお日様出てからのがいいよー!!

by sumi-cyan (2017-01-08 21:40) 

まお

お外好きなのに。。。
寒さには勝てません
by まお (2017-01-08 21:53) 

テリー

こちらも、土曜日の朝は、-2℃と寒かった。
その寒い中、ゴルフでした。
by テリー (2017-01-08 22:52) 

しんしん

バックで もどるところ かわいいですね(^_-)-☆
明日からまた一段と寒くなるようです、ご自愛くださいませ
by しんしん (2017-01-08 23:00) 

miffy

お日様が出ないと寒いよね~
見上げているぴーちゃんの顔可愛いな~
by miffy (2017-01-08 23:09) 

くまぱんだ

部屋にいると気づかないけど…外は意外と寒いね~(^-^;)
ぴーちゃん、3日ぶりに外に出たら外はツルツルだったよ…(笑)
by くまぱんだ (2017-01-08 23:51) 

ゆきち

ぴーちゃん、寒いのにパトロールお疲れ様(*^▽^*)
ウチのも窓を開けろと要求して、寒いのでチラッと覗いてすぐ退散。
毎朝の行事になってます^^;
by ゆきち (2017-01-09 00:11) 

katze

出遅れすぎました
あけましておめでとうございます^^
by katze (2017-01-09 00:26) 

みーはー熊

ぴーちゃん、お外は寒いね。
風邪引かないように お部屋の中でヌクヌクしてようね♪
by みーはー熊 (2017-01-09 23:11) 

カトリーヌ

寒いからダメよ、と言っても自分で体感
しないと納得しませんよね(・∀・;)
うちもそんな感じですww
by カトリーヌ (2017-01-10 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠