SSブログ

「風がある金曜日」10/30sat [2021]

朝から晴れていたのでベランダへ。


CECE8ED1-701D-42C1-9998-5A170597488A.jpeg


今日は登れるか、まるで自分から試しているよう。


2D2220FB-9B76-4D11-9D74-0457ACC15876.jpeg


6483B2DB-E2DB-4D0A-98B3-2CF8DEDBD00E.jpeg


今日もここに登れたことを感謝。


F4089183-A09F-40A9-883E-5E4E4EF5141E.jpeg


後ろ足の筋肉の衰えを少しでもラクにということで


動物病院でストレッチを習ってきました。


貧血の注射ことは、今回 いつもの先生が不在だったので


また来週に持ち越しです。


☆インスタグラムの動画↓


 


https://www.instagram.com/p/CVmVGBnJAz8/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(68)  コメント(8) 

nice! 68

コメント 8

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、ちゃんと登れて良かった^^

by (2021-10-30 06:28) 

そら

ストレッチ良いですね!楽しいって力へと繋がります。
でもぴーたんママは時にはのんびりゆっくりの時間もお持ちくださいね。
by そら (2021-10-30 08:28) 

とし@黒猫

日当たりの良いポカポカのカーペットで、
ずっと固まっていたい。
by とし@黒猫 (2021-10-30 10:32) 

sora

これから寒くなるので
日なたはありがたいです。
私も電車に乗るときは
これからは日なた側でウトウトします。
by sora (2021-10-30 12:14) 

リンさん

ポカポカでよかったね^^
ネコのストレッチがあるんですね。
by リンさん (2021-10-30 14:32) 

sana

朝から晴れていて、良かったですね。
ピータンも登ってご機嫌~^^
にゃんこのストレッチ?それはよさそう^^
by sana (2021-10-30 16:07) 

野良ニャン

今日もご機嫌さんでね!

by 野良ニャン (2021-10-30 17:50) 

miffy

ちゃんと上れて良かったね~
ストレッチで筋肉の衰えが軽減しますように。
by miffy (2021-10-30 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠