SSブログ

「こんな日」10/28thu [2021]

どんよりした天気の1日。


ぴーたんは、ゴハンが進まず


あまり部屋をうろつくことのない日でした。


5B10A9DD-988E-4461-BDB3-340270629949.jpeg


ここのところ よく食べてたのにな・・・。


こういう日もあるのね、あるよね。


☆インスタグラムの動画


 


https://www.instagram.com/tv/CVhlJyEJsdr/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 9

そら

ありますよ!ぴーたん毎日頑張ってますもん。たまによし今日はサボっちゃえって日ありますよ。
ぴーたんママもたまにはちゃんと休んでください。
by そら (2021-10-28 06:14) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
そういう日もありますよね。
天気もどんよりしてると、気持ち的にも変わるよね ぴーちゃん
by (2021-10-28 07:21) 

Rchoose19

そうそう、なんにもしたくない一日もありますよね!
今日は朝から晴れてて気持ちが良いから
乾いたらベランダにも出られるかな♪
by Rchoose19 (2021-10-28 07:22) 

野良ニャン

体は素直だからね。
休みたい時は休む。
それ、重要だよ。
by 野良ニャン (2021-10-28 07:57) 

sara-papa

ぴーちゃん、天気が良くないと調子も出ないよね♪
そんな日もあるさ!^^
by sara-papa (2021-10-28 07:57) 

あーちゃ

今日は天気が良くなったから、ぴーたん、元気出してくれたかな。そうだといいな
by あーちゃ (2021-10-28 09:59) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、弱ってきてるのかなあ。
人間の言葉が話せれば、色々聞けるのに。
ねこだって、気温の変化には弱いのかも。
by とし@黒猫 (2021-10-28 11:10) 

miffy

今日は晴れて暖かかったからぴーちゃんも元気になったかな~
by miffy (2021-10-28 19:49) 

yes_hama

寒かったのかな。
そうであって欲しいです。
by yes_hama (2021-10-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠