SSブログ

「冬仕様」10/27wed [2021]

病気なのと体重が減ってしまったのとで


寒さは辛かろうということで


「猫用の洋服」を買いました。


04EAB606-453E-40EE-8CFB-2DE3DBA7DF42.jpeg


部屋は暖かくできるけど 外は寒いから


外出通院用。


病院の先生と補助のお姉さんたちの反応が楽しみ。


74492EC3-538A-41F1-AF61-E418CCA570B3.jpeg


背中にスナップがついているので


脱ぎ着が簡単!


4117B97D-249C-41E1-8ECA-40F6EF7E2A33.jpeg


猫も歳をとると人間と同じでより寒さに敏感になるらしいです。






☆インスタの動画 寄ってきます↓


 


https://www.instagram.com/tv/CVewtgcJgcf/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 14

あとりえSAKANA

ぴーちゃん、よくお似合いですー(^^)
by あとりえSAKANA (2021-10-27 00:09) 

sana

フリース、良く似合う~!
嫌がらないんですね、賢い。あったかいのかにゃ。
え、商品紹介のモデルもぴーたんそっくり!?^^
by sana (2021-10-27 01:20) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、いいの買ってもらえて良かったね^^
すごく似合ってるよ〜
これで寒さも和らぐね^^
by (2021-10-27 06:20) 

sara-papa

ぴーちゃん、お似合いですよ♪
可愛いです!^^
by sara-papa (2021-10-27 07:58) 

そら

とってもお似合い。これだと寒くてもへっちゃらですね。
ぴーたん嫌がらないのですね。おっとりさんですもんね。
by そら (2021-10-27 08:07) 

kou

ぴーちゃん、ばっちりですよ(^-^)
by kou (2021-10-27 09:48) 

ハリネズミ

フリース素材は軽くて暖かくていいですよね。
ニットと違って爪もひっかからないし。
お洗濯もラクチン♪。
背中ファスナー、これはポイント高いかも。
洋服着用のぴーちゃんの姿にムギちゃんのことを思い出しました。
by ハリネズミ (2021-10-27 09:57) 

あーちゃ

とっても似合ってる。可愛いなあ。茶々も寒がりなので、ちょっとほしいなあと思ったりしてます。なるほど。大好きなお外もこれで安心だね。
by あーちゃ (2021-10-27 11:02) 

ゆきち

ぴーちゃん、赤がよくお似合いです^^
フリースは軽くてあたたかくていいですね。
by ゆきち (2021-10-27 12:16) 

野良ニャン

おかしくないよ。
お洋服でこれからの冬を乗り切ろう。
by 野良ニャン (2021-10-27 12:25) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、バッチリ似合ってます。
暖かく快適そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-27 13:12) 

ニコニコファイト

全然おかしくないです。似合ってますよ^^
by ニコニコファイト (2021-10-27 16:13) 

miffy

ぴーちゃんとっても良く似合ってますね~
by miffy (2021-10-27 20:30) 

raomelon

ぴーちゃん可愛い~
赤が似合いますね(=^・^=)
by raomelon (2021-10-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠