SSブログ

「食べてる口元」10/26tue [2021]

毎日少しずつ寒くなってきていますね。


朝イチ ぴーは ちょっとドアを開けたらびびって


ベランダに出たいとは言いませんでしたw


あたたかくなって


外に出た後はうまうまタイム


A3EDDE51-7B7F-48D3-90E2-EB194E160E23.jpeg


猫の口元って面白いんですよ。


FE200F42-9537-4FF0-B311-137676ADF7D3.jpeg


モグモグしているときは横に伸びて


73803A5A-43E7-43CE-A414-885ECA399773.jpeg


カリッっとすれば片方だけ持ち上がり


CDBF09FA-81F9-4249-B0EB-3CABEABE34E8.jpeg


ゴクンとすれば元通り。


5ECF232B-E161-4558-9FB7-04732D9C0F50.jpeg


いっぱい食べてるように見えるけど


一粒ずつ食べてるから全然減らないの〜。


☆インスタの動画


頑張ってうまうまします。


https://www.instagram.com/tv/CVcEwRapDhS/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 16

sana

朝はこの頃寒いですもんね。
ぴーたんの口元、可愛い。
しっかり食べてね^^

by sana (2021-10-26 02:25) 

ChatBleu

1粒ずつでもこんなに変わるんですね!おもしろーい。
ぴーちゃん、しっかり食べてね〜。
by ChatBleu (2021-10-26 05:45) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
朝、夕〜と寒くなってすっかり冬ですよね。
ぴーちゃんも昨日はドア開けたとき思った以上に寒くてビックリしたのかな!?^^;
by (2021-10-26 06:38) 

Rchoose19

一粒ずつ、しっかりよく噛んで食べてるね♪
私も見習って、しっかり噛もうっと(#^^#)
by Rchoose19 (2021-10-26 07:22) 

kou

見事な接写です!
可愛い(^-^)
by kou (2021-10-26 07:32) 

とし@黒猫

うまうまタイム、ペロリン!
ペロリン!
元気になってね。
by とし@黒猫 (2021-10-26 07:33) 

野良ニャン

食欲がある、とってもとってもいいことなのだ。
by 野良ニャン (2021-10-26 07:58) 

sara-papa

ぴーちゃんの口変化だね♪
沢山食べて元気モリモリになろうね!^^
by sara-papa (2021-10-26 07:59) 

そら

一粒ずつでもしっかりと食べてぴーたん偉いです。
口元ってこんなふうに見た事なかったから面白いですw
by そら (2021-10-26 08:09) 

AKAZUKIN

1粒ずつでもしっかりご飯食べられてて良かった。
ベランダ、残念だけど、急に寒くなりましたもんね・・・
また少し気温が戻るみたいだから、お天気の良い暖かい日に
日向ぼっこしてね。ぴーちゃん。
by AKAZUKIN (2021-10-26 12:19) 

Inatimy

一粒一粒が大きなエネルギーになりますように。
ペロリン、可愛い^^。
by Inatimy (2021-10-26 16:18) 

あーちゃ

ぴーたん、かわいいなあ~
毎日動画見てますw
by あーちゃ (2021-10-26 16:43) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、一粒ずつ一粒ずつしっかり食べてね。
ご馳走様の挨拶「ペロリン」ナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-26 18:24) 

miffy

一粒ずつでもしっかり食べて元気になってね。
by miffy (2021-10-26 19:44) 

SWEET

ぴーちゃんの口元、可愛いですね!
1粒ずつ、カリカリっとしっかり食べていますね(^^♪
by SWEET (2021-10-26 20:11) 

ニコニコファイト

がんばれ!がんばれ!
by ニコニコファイト (2021-10-27 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠