SSブログ

「通院日」10/23sat [2021]

いつもの物がないと猫はこんな顔します。


FCDBA8D2-E8E6-4852-BBB9-BC05BDF3EF45.jpeg


しばらく固まってました。


置いてもね


4B54BB7E-4220-4349-8E78-14972FC1CD8B.jpeg


左の方を好んで食べるんですが


右にもあって欲しいようです。


動物病院へ行ったら 少しだけ体重が増えてました。


ただいま「2.49kg」。


ここ数日30g以上ゴハンを食べているのでその成果です。


暑くなくなった効果ですね(笑)


もっともっと食べて太りましょう〜。


毎週貧血のための注射をしに動物病院へ行くのですが


少し改善してきているので 来週の貧血の数値が良ければ


また 2週間に1回の通院になります。


腎臓の数値は悪いですが 


少しでも穏やかに過ごせていけますように。


   ーーーーーーーーーーーー


金曜日の朝起きたら雨でした。


寒い、寒い。


5DFA84EA-FCEC-4709-B651-B9A6420F547F.jpeg


0AB326D1-903B-4457-B754-B98E5E2AF3B8.jpeg


☆インスタの動画 (音が出ます、ニャー)


 


https://www.instagram.com/tv/CVUpEBRpVl2/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(72)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 11

Inatimy

体重が増えてて良かったですね^^。 数値も改善されてますように。
見上げた顔、キリッとした瞳がカッコいい♪
by Inatimy (2021-10-23 05:54) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、体重増えるほどまでに回復して良かった^^
by (2021-10-23 06:27) 

ニコニコファイト

体重が増えて良かったです^^
by ニコニコファイト (2021-10-23 07:07) 

とし@黒猫

「食べろ〜
 太れ〜」
おまじないです。
by とし@黒猫 (2021-10-23 07:45) 

ChatBleu

人間もお皿が色々あると楽しくて食欲が増しますが、ぴーちゃんもかな。
もっと食べて太って元気になってねー。
by ChatBleu (2021-10-23 11:08) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、体重が増えて何よりです。
沢山食べて、穏やかに過ごしてね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-23 12:27) 

リンさん

体重が増えてよかったですね。
通院が減って穏やかに過ごせることを祈っています。
by リンさん (2021-10-23 14:15) 

kou

たくさん食べて元気になって(=^・^=)
by kou (2021-10-23 14:42) 

野良ニャン

ぴーちゃん、ゆっくりでいいんだよ。
自分のペースでゆっくり回復しよう。

ミュウさんとの長生き競争の20歳まではまだまだ先だからね。

by 野良ニャン (2021-10-23 17:20) 

miffy

体重が増えて良かったですね。
少しずつでもいいので前進していきますように。
by miffy (2021-10-23 19:37) 

sara-papa

ぴーちゃん、2.49kgとは軽いなぁ。
少しでも多く食べれるようになって、体重が増えるといいね!
by sara-papa (2021-10-25 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠