SSブログ

「寒いよ」10/20wed [2021]

朝は、ガスヒーターを入れてしまいました。


寒い。


ぴーたんは


77343E01-BE28-4A54-9A3A-4CD8030A0854.jpeg


床暖房の上。


DBEE7505-1968-49C7-AA79-BF771D78EC6B.jpeg


73CF1083-45BE-423F-8A4B-F9487B3653EF.jpeg


08F789B5-C30C-4D56-B6FC-38FF3DE60E80.jpeg


冬毛で「隠れガリガリ君」。


痩せているのがわからない・・・。


☆インスタの動画


 


https://www.instagram.com/p/CVMcPeApNz2/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(66)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 15

そら

ぴーたん、お痩せになりましたもんね。
冬毛だとちょっとわかりづらいですよね。
でもママの愛情がしっかりとチェックしていますもんね。
食欲が増しますように…。
by そら (2021-10-20 01:08) 

ChatBleu

寒いですね。今日は昼間は気温も上がるみたい。
寒暖差に気をつけてね。
by ChatBleu (2021-10-20 05:33) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、寒くなったね><
ヒーター入れてもらった、暖かくなってきたかな^^
by (2021-10-20 06:14) 

Rchoose19

ぴーたん、お顔に貫録が出て来たわ♪
横丁のご隠居さんみたいだよ(#^^#)
by Rchoose19 (2021-10-20 07:09) 

ニコニコファイト

急に寒くなったね。
by ニコニコファイト (2021-10-20 07:20) 

とし@黒猫

ぴーたん!
うちでも床暖房を入れました!
by とし@黒猫 (2021-10-20 07:22) 

野良ニャン

ぴーちゃん、今日もご機嫌さんで過ごしましょう。
by 野良ニャン (2021-10-20 07:40) 

sara-papa

ぴーちゃん、床暖房は快適かなぁ♪
急激な寒さは俺も辛いよ!^^;
by sara-papa (2021-10-20 07:58) 

misuke-yota

ホントに急に寒くなっちゃって、やーね
ぽかぽかにしてもらってあったかく過ごしてね
by misuke-yota (2021-10-20 10:34) 

あーちゃ

我が家も床暖房入れました。でも茶々のほかぺはもっと前にオンしてます。
by あーちゃ (2021-10-20 10:51) 

あとりえSAKANA

「急に」どころか「突然」寒くなりましたよね!
何なのよー!みたいな季節替わり。そうそう、
舞台での暗転みたい!
ファンヒーターの前で温風にじーっと当たって
いたいです。
ぴーたんには温かい所で香箱に座ってのんびり
していてもらいたいです(^^)
by あとりえSAKANA (2021-10-20 12:02) 

ミィ

ぴーちゃん、まあるくなってますね。
急な寒さ嫌ですね><
by ミィ (2021-10-20 15:22) 

miffy

ぴーちゃん温かくして過ごしてくださいね~
by miffy (2021-10-20 20:20) 

ゆうみ

(=^・^=) 急に寒くなったね。
ぴーたん あったかくしてもらって良かったね
by ゆうみ (2021-10-20 21:51) 

yes_hama

急に冷え込んだので暖かくしてくださいね。^^)
by yes_hama (2021-10-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠