SSブログ

「あきらめない子」10/15fri [2021]

末期です、酸素のケースを借りますか?って言われてから


何日立った???


10月4日の夜にバタリと倒れてから10日。


まだまだ頑張る力がみなぎるニャンコ。


朝からご機嫌♪


F640E26E-B078-4AE1-B849-85047BDA80D5.jpeg


前足の太さももとに戻りました。


晴れていても暑くなく快適。


A1F0788B-40BD-4F45-8A47-CE8025BE3F84.jpeg


レモングラス、うまうま。


366F210C-8E00-4815-9C31-83FE689E2344.jpeg


210418B8-66D3-4A11-9E1F-245558B833EB.jpeg


食欲増進のために3日に1回飲む


「レメロン」という抗うつ薬がまだよく効いていて


気持ち元気でウロウロ。


こういう時は 走ったり(足を引き摺りながら走る)、


飛んだり(うまく飛べず危険)無茶なことをするので


見張ってないと危ない危ない。


☆インスタの動画 カリカリと食べる音が聞こえます。


 


https://www.instagram.com/p/CU_VwTPJ9YK/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(69)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 16

sana

ぴーたん、足の太さも戻ったのね~^^
まだまだ頑張る力がみなぎってるんですね!
by sana (2021-10-15 00:47) 

猫毬

フラフラそうですけれど、
幸せそうです♪ポカポカ♪
穏やかに過ごしてね~ぴーちゃん♪
by 猫毬 (2021-10-15 00:49) 

ChatBleu

心配で毎朝ハラハラドキドキ訪問です。
フラフラでもまだ頑張る力があふれているようでちょっと安心。
by ChatBleu (2021-10-15 05:17) 

そら

気持ちってものすごく大切。
ぴーたんが頑張りたいって思ってるのが嬉しい。
ぴーたんママは休める時は休んでください。
by そら (2021-10-15 06:19) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、すがすがしい秋晴れになって良かったね^^ 体調も良さそう♪
by (2021-10-15 06:58) 

Rchoose19

一日でも長く、ぴーたんを見ていたいです・・・
by Rchoose19 (2021-10-15 07:15) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ポカポカ快適だにゃあ。
by ニコニコファイト (2021-10-15 07:18) 

野良ニャン

ぴーちゃん、おはよう。

ぴーすけ君さんを見つめる目が力強いです。
カリカリも食べれてヨシヨシ。

今日もご機嫌さんで過ごすよ! 
by 野良ニャン (2021-10-15 07:50) 

sara-papa

ぴーちゃん、調子良さそうで何よりです♪ ^^
by sara-papa (2021-10-15 07:59) 

AKAZUKIN

ぴーちゃんご飯食べられてよかった。
明日も明後日もご機嫌で
by AKAZUKIN (2021-10-15 12:17) 

ゆきち

晴れてぴーちゃんご機嫌で何よりです。
しっかりお日さまチャージで温まりましょうね!
by ゆきち (2021-10-15 12:34) 

Boss365

こんにちは。
前足の太さが戻り何よりです。
「気持ち元気でウロウロ」しながらも・・・
見守り穏やかにお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-15 13:02) 

ポートス母さん

ぴーちゃん、凄いよ!
まだまだ元気だね!
by ポートス母さん (2021-10-15 13:46) 

yes_hama

いっぱい食べてますね!よかった!!
まだまだミラクルは続くと信じてます。^^)
by yes_hama (2021-10-15 22:27) 

BlackTiger

ぴーちゃん、生命力強いですね。快適に穏やかに過ごせてるようでなによりです。
うちのピケも4年前、11歳で腎臓病12と言われてから週2回点滴してます。一時はかなり危なかったですが持ち直し、維持できてるようです。点滴は結構効果ありますね。
by BlackTiger (2021-10-16 22:59) 

BlackTiger

ぴーちゃん、生命力強いですね。快適に穏やかに過ごせてるようでなによりです。
うちのピケも4年前、11歳で腎臓病と言われてから週2回点滴してます。一時はかなり危なかったですが持ち直し、維持できてるようです。点滴は結構効果ありますね。
by BlackTiger (2021-10-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠