SSブログ

「箱の使い方」9/27mon [2021]

キッチンに立つ時間になると


7672D6EF-939B-4C0F-8495-B8B88B94761C.jpeg


A143BB83-DD22-4ED3-84AD-40247E2DB27B.jpeg


92ADACBB-B6BA-4FD8-B8CF-20D7BA137394.jpeg


私の足元でずーっと「かまって」「かまって」するから


踏んじゃいそうで危ない、危ない。


449FA6E7-ABEF-4BBE-867B-A0EBCA92A45E.jpeg


箱を近くに置いたら その中で待つように。


監視しながらも


眠くなってきたら


A9AD51BF-084C-40E8-A00D-A591DB782194.jpeg


こんな感で寝ちゃいます。


★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 13

ナベちはる

ぴーちゃん、監視にも眠るにも最適な箱を貰ったのですね☆彡
by ナベちはる (2021-09-27 00:46) 

ChatBleu

近くにいたいのですね。かわいいなぁ。
by ChatBleu (2021-09-27 05:26) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
かまってオーラでてますね^^;
ぴーちゃん、起きた頃にはかまってもらったかな^^
by (2021-09-27 06:19) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^尻尾が枕になっていますね^^
by ニコニコファイト (2021-09-27 07:08) 

Rchoose19

箱の威力はすごいですね~~♪
遊んでもらいたいんだけど・・・
ついつい寝てしまうんですねぇ(#^^#)
by Rchoose19 (2021-09-27 07:20) 

あーちゃ

ぴーたん、いつもかわいいなあ~
by あーちゃ (2021-09-27 09:46) 

sara-papa

ぴーちゃん、監視場所が箱なんだねぇ♪
我が家のもみじは、なぜかキッチンに入らず居間から監視していますよ!^^;
by sara-papa (2021-09-27 10:05) 

Boss365

こんにちは。
一緒にいたいぴーちゃん、可愛いですね。
箱を設置、快適で爆睡のぴーちゃん、平和な風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-27 10:06) 

とし@黒猫

外猫は、かなりの距離を歩き回りますから、内猫は行動範囲が狭い分、刺激が少ないので、かまってほしいのかなー
ポチッと
by とし@黒猫 (2021-09-27 12:07) 

kou

箱を置く手があったんですね。昨日、キッチンに立っていたら足元に絡みついて難儀でした(^^;
by kou (2021-09-27 16:18) 

フヂ

箱の使い方を正しく理解していて、エライ。
寝て待つのも、正解。笑
by フヂ (2021-09-27 16:47) 

miffy

少しの間も離れるのは嫌なんですね^^
by miffy (2021-09-27 20:01) 

yes_hama

待ちくたびれたのかな?
箱の誘惑には勝てないんだねー。 ^^;
by yes_hama (2021-09-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠