SSブログ

「怖いような、怖くないような」9/26sun [2021]

ベランダで。


「カアカア〜。」


F80A3063-3116-46AD-926B-C984A9D3FD9E.jpeg


80D59E1A-7112-4B6A-9BF5-467B8637CE61.jpeg


FD2738D6-3112-4F08-8E5B-94395CFC031B.jpeg


386F360C-DFFA-4EAA-B2A4-E6E3E985F933.jpeg


なんか危ない生き物な気はしているのですが


ちょっと気になる


カラス。


★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 12

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
カラスが人を襲ってる映像がニュースで何度か放送されたの覚えてますが、なにが理由で襲ってくるんでしょうね^^;

by (2021-09-26 06:29) 

あーちゃ

たまに我が家のベランダの柵にカラスがとまるとすかさず、茶々がやってくるので、どこかに行ってくれるのでありがたいです。自宅警備、ぴーたんもしてくれるかな。
by あーちゃ (2021-09-26 06:35) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^気をつけて!
by ニコニコファイト (2021-09-26 08:40) 

そら

カラスはやっぱり怖いですよね。
連れ去られたら大変。
カラス大きいですもん。
by そら (2021-09-26 08:58) 

Boss365

こんにちは。
カラス、攻撃しなければ問題ないと思いますが・・・
何があるのか?分からないので危険・不安になります。
ぴーちゃん、気を付けてね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-26 10:00) 

kou

カラスは危ないと思います。ミケを保護するときもカラスが鳴いていて、それが決め手になった気がします。
by kou (2021-09-26 10:37) 

とし@黒猫

カラスは身の危険を感じなければ攻撃してきません。
「カラスが鳴くから帰ろ」
という動揺を教えてあげるとかは?!
by とし@黒猫 (2021-09-26 12:45) 

sana

カラスは強いですからね。
何もなくていきなり攻撃はしないけど‥巣の近くを知らずに通ったりすると危ない時も。
ぴーたん、気をつけてね^^
by sana (2021-09-26 12:56) 

ChatBleu

カラス、恐いですね。
気をつけてねー。
by ChatBleu (2021-09-26 13:28) 

フヂ

うん、ぴーたんお部屋に戻った方がいいよ~。
気になるのもわかるけど、気をつけてね。
by フヂ (2021-09-26 18:54) 

miffy

カラス、結構大きいですものね。
ぴーちゃん気をつけてね~
by miffy (2021-09-26 19:30) 

ミィ

カラスは子猫を襲う事もあるから
ぴーちゃんも注意した方が良いかも。
by ミィ (2021-09-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠