SSブログ

「昼寝」9/22wed [2021]

ここのところ


夜は冷房のスイッチを切っているからか


自分の良い睡眠環境でなくなったようで


夜行性になってます。


E1A766D2-6F4C-4E9E-966E-03FF9C635C50.jpeg


昼間は冷房を入れているので 


『爆睡』。


A3C59178-B5A5-42DE-B162-9FFC194D7319.jpeg


4B82D864-43C5-44FA-8651-7B1CF40CFF39.jpeg


F82DB1DE-C669-42EF-A533-40E1B0D82380.jpeg


夜中ウロウロ・・・、私の寝ている上に乗って「ナデテ」。


暑いと思っても毛皮は脱げないものね。


この季節の切り替わりは大変なニャンコ。


★ランキングに参加しています★



nice!(88)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 14

フヂ

早く完全に涼しくなるといいですね。
もう少しの辛抱かな。
by フヂ (2021-09-22 00:30) 

ナベちはる

季節の変わり目は、とても大変なのだろうなと感じます。
人間のコートみたいに着脱自由だったらいいですよね。
by ナベちはる (2021-09-22 01:04) 

ChatBleu

上着を着たり脱いだりして調節を、ってわけにはいかないですものねぇ。寒暖差がはげしくて大変!
by ChatBleu (2021-09-22 06:15) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
昼夜逆なんですね^^;
昼は暑い日もあるから、気温差あるからもう少しで慣れるかな?^^
by (2021-09-22 06:16) 

ニコニコファイト

え?目開いてますね。
by ニコニコファイト (2021-09-22 06:58) 

kou

人間も着る物に悩む季節ですから、ニャンコも落ち着かないのね^^
by kou (2021-09-22 07:06) 

Rchoose19

ぴーたんの活動しやすい温度があるのね!
夜に起こされちゃうのは何ですが・・^^;
もうすぐ、快適気温になると思うよ(*^^)v
by Rchoose19 (2021-09-22 07:20) 

そら

季節の変り目はほんとに難しいですよね。
ぴーたんはもう少し暑いんですよね。
毛皮は辛い…。
by そら (2021-09-22 08:09) 

sara-papa

ぴーちゃん、恵まれた環境に住んでいるんだねぇ♪
羨ましいです!^^
by sara-papa (2021-09-22 10:04) 

あーちゃ

毛皮脱げないものねー。季節の変わり目。ぴーたん、元気でいてくれますように。
by あーちゃ (2021-09-22 10:35) 

Boss365

こんにちは。
夜中ウロウロのぴーちゃん、「ナデテ」は可愛いリクエストですね。
毛皮を脱げないですが換毛期あり・・・
夏用・冬用の毛皮はありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-22 10:54) 

とし@黒猫

季節の切り替わりは、人間も大変です。
寒いのか、暑いんのか、はっきりしません。
自律神経が壊れていると、不調の絶頂です。
ぴーちゃんみたいに昼間は爆睡できればいいのですが。

ポチッ
by とし@黒猫 (2021-09-22 13:02) 

miffy

ぴーちゃん昼と夜が逆になっちゃったんですね。
by miffy (2021-09-22 20:05) 

リンさん

もう少しすると涼しくなるかな。
夜中に起こされても、ぴーちゃんなら怒れないですね^^
by リンさん (2021-09-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠