SSブログ

「日影」9/21tue [2021]

晴れているから外に出たくて仕方がないニャンコ。


部屋に入れてもすぐに出たがるので


もう30分以上 放置。


たまにチラチラ見に行って


大丈夫かチェック。


7AA6C36E-A0D9-479E-AA64-D7A5EF4E6687.jpeg


しっかりと日陰を確保。


E1206CD3-9796-4AD3-AB34-48ED533CF633.jpeg


いろんな影が重なってて 


ぴーを直射日光から守ってくれてる。


BC24E156-44BB-4376-B09B-BAF63B095ADE.jpeg


でもやっぱり暑いから


1E726CE3-E829-458C-9FDF-778DE7BB1422.jpeg


たまに水分補給。


(さすがに心配だったのでお水を置いておきました)


★ランキングに参加しています★



nice!(88)  コメント(16) 

nice! 88

コメント 16

ナベちはる

日陰を確保しつつたまに水分補給、今日のぴーちゃんはいつも以上に楽しそうですね☆彡
by ナベちはる (2021-09-21 01:18) 

ChatBleu

お天気良かったですものね。日差しはあつかったので、日陰が心地よかったです。ぴーちゃん、さすがにわかってる!
by ChatBleu (2021-09-21 06:00) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、ベランダでもちゃんと暑さ対策として日陰にいるのはさすがで^^
by (2021-09-21 06:19) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん昨日は暑かったね。
by ニコニコファイト (2021-09-21 06:48) 

Rchoose19

台風一過、良いお天気になりました♪
ベランダも気持ちよかったんでしょうねぇ~~。
直射日光はまだまだ暑いですけどね!
by Rchoose19 (2021-09-21 07:30) 

とし@黒猫

昨日は暑かったから、外で動けば汗をかきますから
喉が乾きますよねー
by とし@黒猫 (2021-09-21 09:40) 

sara-papa

昨日は「空の日」でしたね♪
素晴らしい青空が広がりましたね!
ぴーちゃんも青空を満喫していたのかなぁ\(^o^)/
by sara-papa (2021-09-21 10:07) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、お外でルンルン気分かな?
日陰ある場所で、快適そうです。
真夏は過ぎましたが「水分補給」重要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-21 10:16) 

AKAZUKIN

ちょうど日陰が心地よい季節ですもんね〜。
ぴーちゃん、リラックスできたかしら。
by AKAZUKIN (2021-09-21 12:10) 

そら

ぴーたんはやっぱりお外が一番好きなのですね。
ちゃんと水分補給で偉いです。
by そら (2021-09-21 12:55) 

okko

動物は敏感ですねぇ。
by okko (2021-09-21 15:42) 

ミィ

ぴーちゃん嬉しそうでよかった!
しばらくは天気よさそうですね^^
by ミィ (2021-09-21 18:14) 

miffy

まだ外に長い間いるのは暑いですよね。
ぴーちゃんちゃんと日陰を確保していて偉いですね~
by miffy (2021-09-21 20:19) 

Inatimy

水もしっかり飲んで、外を満喫。 日陰、心地よさげな。
ぴーちゃんの心も十分満足されたでしょうね^^。
by Inatimy (2021-09-21 21:06) 

yes_hama

秋の日差し、気持ちよさそうです。
ちゃんとお水を置いておくお心遣いがすばらしいです。^^)
by yes_hama (2021-09-21 21:37) 

ポートス母さん

晴れた日のお外は気持ちいいでしょうね。
水分補給をしながら、のんびり過ごすのも楽しいかもしれないですね。
by ポートス母さん (2021-09-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠