SSブログ

「ずっといたいの」9/15wed [2021]

ベランダ。


3222DA1E-B872-42BF-9C1F-7F49603C0C99.jpeg


8B9A7235-1BB8-474B-9693-963292221A84.jpeg


8789976D-CAD6-471D-BE3C-6B15FB091CA5.jpeg


部屋の中よりいい感じの気温。


DBD9303F-2A6C-4E33-BBB1-55EE9366DFB1.jpeg


この下大好き♪


先に帰っていいよ、とこの後30分はひとりで出てました。


★ランキングに参加しています★



nice!(88)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 17

yumibaba

手と頭のバランスが絶妙。
ホント、可愛い!
by yumibaba (2021-09-15 00:52) 

あとりえSAKANA

過ごしやすい気温になってきましたねー。
ニャンは心地いい場所に敏感ですよね。
気持ちいい場所なんでしょうね(^_^)
by あとりえSAKANA (2021-09-15 01:20) 

ナベちはる

30分も同じ場所にいたとは、かなりお気に入りの場所なのですね☆彡
by ナベちはる (2021-09-15 01:22) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、ベランダ散歩できて良かったね♪^^
by SGD楓 (2021-09-15 06:12) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ルンルン気分ですね。
by ニコニコファイト (2021-09-15 07:00) 

Rchoose19

今日のお気に入りの場所は、ここに決定!
昼間は雨もふらなかったしね♪
by Rchoose19 (2021-09-15 07:10) 

sara-papa

ぴーちゃん、外が過ごしやすくなったよね♪
でも、少しひとりになりたい気分でもあったのかな^^?
by sara-papa (2021-09-15 07:58) 

そら

お外も過ごしやすい気候ですよね。
ぴーたん可愛い。
by そら (2021-09-15 08:14) 

あーちゃ

ベランダ楽しいよねー^^
茶々もベランダ大好きです。
by あーちゃ (2021-09-15 08:32) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、30分ベランダを満喫ですね。
小生猫だと、目を離すのが心配になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-15 10:45) 

ポートス母さん

涼しそうで、気持ちよさそうな場所ですね。

by ポートス母さん (2021-09-15 14:18) 

とし@黒猫

キャンプ場?!
by とし@黒猫 (2021-09-15 15:15) 

Inatimy

ぴーちゃん、ご機嫌ですね^^。そんな姿を眺めてる私も楽しく♪
by Inatimy (2021-09-15 16:29) 

ミィ

ちょうどいい気候になりましたね。
やっぱりお外は気持ちいいのかな^^
by ミィ (2021-09-15 17:09) 

misuke-yota

お外の風は気持ちいいよね
ごきげんなぴーたん可愛いな♪
by misuke-yota (2021-09-15 18:27) 

フヂ

最近はお天気が変わりやすいから、
出られるときは目いっぱい楽しみたいよね♪
by フヂ (2021-09-15 18:44) 

miffy

暑さが和らいで過ごしやすくなりましたね^^
ぴーちゃんのベランダ活動もしやすいでしょうね~
by miffy (2021-09-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠