SSブログ

「温度調節中」8/5thu [2021]

外に出ると日差しが痛い!


室内はというと


27.5℃くらいかな。


1F509AC0-DA13-48A1-A13D-139A8581280C.jpeg


ずーっと居るとカラダが冷えるらしく


定期的に日向ぼっこ。


C5322D44-80F0-41E3-A62F-81D02EAFC407.jpeg


F8805832-E2B2-4C75-B30E-44E44F34ADE6.jpeg


5AEFBD84-0194-48FB-8140-F64631A8003A.jpeg


台風が発生したようですね。


関東圏は天気予報で週末は傘のマークがついてます。


★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 10

英ちゃん

日向ぼっこで充電中?
今週末は、台風と熱帯低気圧で大荒れになるかも?
by 英ちゃん (2021-08-05 00:32) 

ナベちはる

今回の台風も、台風の進路や天気への影響が心配です…
by ナベちはる (2021-08-05 01:43) 

ChatBleu

冷やし過ぎも良くないものね。
by ChatBleu (2021-08-05 05:15) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ずーとクーラー当たってて体冷えると寒くなるから、適度に日が当たってる日向ぼっこは必要ですよね^^
早く丁度いい季節・秋がきてほしいね ぴーちゃん^^
by SGD楓 (2021-08-05 05:53) 

ニコニコファイト

台風は来ないで~。
by ニコニコファイト (2021-08-05 07:12) 

Rchoose19

台風のお子さんが整列していますよねぇ。。。
向かって左の方から台風化しているみたいですね^^;
週末のお天気が気になります。
室内お散歩ですが、そこに行くまでの間が。。。
by Rchoose19 (2021-08-05 07:28) 

sara-papa

ぴーちゃん、日向ぼっこなんていいねぇ♪
台風9号の進路が気になるところです!^^;
by sara-papa (2021-08-05 07:55) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、尻がポカポカでナイスですね。
快適温度でも底冷えする事あり。
ダンボール床、床暖機能ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-05 09:19) 

ma2ma2

週末台風みたいですね!
知らぬうちに3連休になっていました。
by ma2ma2 (2021-08-05 09:49) 

raomelon

今日も暑かったですね~
涼しいお部屋で日向ぼっこが一番です(=^・^=)
by raomelon (2021-08-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠