SSブログ

「やっぱりね」8/2mon [2021]

届け物があり 中身を出して


リビングに戻ると


721C58FF-0F4A-47F2-91F7-E3E3AAC5F873.jpeg


9B8BDA57-D995-4DB3-ADD2-48AEC71D0F1F.jpeg


014AD945-165E-418D-8161-E1840223E620.jpeg


2977533D-5E09-428E-A8C5-F607F067CCED.jpeg


視線を合わせていないから「透明ニャンコ」に徹しているらしいw


(自分が目を合わせず相手が見えないと、相手から自分が見えなくなる忍法)


箱大好き、好き好き〜♪


★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 13

sana

視線を合わせないと、いないことになるのね~^^
気持ちが可愛い^^
by sana (2021-08-02 00:46) 

ナベちはる

今日のぴーちゃん、箱も使って目線も合わせずにかくれんぼなんですね☆彡
by ナベちはる (2021-08-02 00:55) 

ChatBleu

箱、入りますよね^m^ 猫様ですもの。
自分が見てなければ相手も見えない。良い理屈だ!真似しよう^^;
by ChatBleu (2021-08-02 05:24) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃんはやいーw
ぴーちゃん、新しい箱も気に入っちゃったかな^^
by SGD楓 (2021-08-02 05:54) 

ニコニコファイト

にゃん法隠れ蓑術^^
by ニコニコファイト (2021-08-02 07:22) 

Rchoose19

大丈夫!目が合わなきゃあ、見えないんだから!
って、なぁんでそう思うのかなぁ~~♪
なんか不思議で可愛いわぁ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-08-02 07:25) 

sara-papa

ぴーちゃん、見えてないよ見えてない♪
かくれんぼが好きなんだね!^^
by sara-papa (2021-08-02 10:04) 

Boss365

こんにちは。
「透明ニャンコ」に徹しているぴーちゃん、いじらしい?愛らしいでね。
段ボール箱が気に入り、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-02 11:20) 

とし@黒猫

必死で目線をそらしてますね!
♪ 透明ニャンコ 現る 現る〜
昭和のアイドル黎明期に、2人組が歌ってました。
by とし@黒猫 (2021-08-02 12:13) 

あーちゃ

よくもかちゃんが、病院でこの忍法を使いますwww
by あーちゃ (2021-08-02 14:49) 

ミィ

透明にゃんこになるぴーちゃん、かわいい♡
こちらも見えてないフリですねw
by ミィ (2021-08-02 17:12) 

フヂ

にゃんこと言えば、箱ですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-08-02 19:25) 

miffy

ぴーちゃんはハコスキーですものね^^
by miffy (2021-08-02 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠