SSブログ

「ゴロゴロ」7/31sat [2021]

午前中から遠くで雷のような音がずーっとしてて


定期的に通院している動物病院からぴーと帰ったら


DCC85BC6-F1C8-47C7-BA0B-095FF9CDB5B6.jpeg


突然の雨。


09A407A6-45E5-4110-8640-CB0806E022B6.jpeg


雷も鳴っていて


4D4F8BAF-356B-4A86-AF52-F9A2FFB657BA.jpeg


FB95B121-E7B7-4960-9A43-98C1565858F7.jpeg


不思議でついついお外の景色に釘付け。


ぴーは、ずーっと貧血なニャンコ。


原因わからず。


今回は数値が少し良かったのでお注射なし。


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 7

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、良いタイミングで帰ってきてよかった^^
検査の数値も良かったみたいで何よりでした。
by SGD楓 (2021-07-31 05:42) 

甘党大王

ぴーちゃんの貧血( ̄▽ ̄;)心配です。。。
原因が分化らないのが家族としては辛いですね~~。
お大事に。
そんな心配なぴーちゃん(/ω\)♡雷には強いのかな?!
じんべえ君は、ズ~~~っとビビっていましたよw
by 甘党大王 (2021-07-31 08:23) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、雷雨に興味津々?
ニャンズやワンズの場合、原因が分からない事が多いですが・・・
貧血に負けないで、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-31 08:45) 

あーちゃ

雨だったのですね。こちらは降らなかったです。
by あーちゃ (2021-07-31 09:07) 

とし@黒猫

ねこは腎臓を悪くしなければ長生きしますよ。
貧血でも大丈夫。
by とし@黒猫 (2021-07-31 11:04) 

野良ニャン

ぴーちゃんGood.
飼い主はね、君達の小さな変化に嬉しかったり戸惑ったりするんだよ。
ご飯食べてこの夏を乗り切りましょう。
by 野良ニャン (2021-07-31 15:51) 

ゆうみ

ぴーたん 尻尾が( ゚Д゚)
大丈夫だよ
by ゆうみ (2021-07-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠