SSブログ

「睡魔と闘う」7/20tue [2021]

朝のリビング。

3C250E1F-359A-42A5-A667-D815316E075F.jpeg

98BACC8A-1FF9-4E16-B22E-4BB0902378CE.jpeg

5E0096DC-AB50-4F47-8D5E-B6E5792C8ADC.jpeg

グラグラしてきて・・・

BEEF6FF7-3AB8-4250-8698-0B2BD37FFA71.jpeg

もう、ほとんど寝てる状態w

朝早起きしたから まだ午前中なのにネムネム(笑)

暑くなってゴハンの食べが悪くて大変なニャンコ。

食欲がでますように。


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 16

ChatBleu

自分を見ているようです^^;
ぴーちゃん、食用落ちてるんじゃないかな、って心配してました。
少しでおたくさん食べられますように。
by ChatBleu (2021-07-20 05:01) 

ニコニコファイト

ニコも1日ネムネムです^^ぴ~ちゃんと同じ^^
by ニコニコファイト (2021-07-20 07:15) 

Rchoose19

立ったまんま(座ってるか^^;)居眠りって
なんか気持ちいいんですよねぇ~。
睡魔に勝てるか負けるかの瀬戸際が♪
外が暑かったせいか、昨日の事務所は寒くて寒くて
冬眠しようかと思いました><
by Rchoose19 (2021-07-20 07:19) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、出窓で眠そう?心地良い場所ですね。
小生猫は朝から床に落ちています。
ニャンズの食欲が気になる季節なので・・・
水分多めのモノ与えています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-20 08:34) 

sara-papa

ぴーちゃん、ちゃんと食べないと夏バテしちゃうよ♪
頑張れ!^^
by sara-papa (2021-07-20 10:03) 

とし@黒猫

昨日の夜、日帰り西伊豆ダイビングの疲れで、
ぴーちゃん状態になっていました。
by とし@黒猫 (2021-07-20 11:17) 

野良ニャン

ぴーちゃん、ご飯食べてね。
飼い主はね、ニャンコがご飯を食べてくれないのが一番心配なんだよ。
by 野良ニャン (2021-07-20 12:20) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、おねむさんなのね・・・
暑くてもご飯たくさん食べて
ずっと元気でいてね
by AKAZUKIN (2021-07-20 12:34) 

あーちゃ

ぴーたん、ご飯いっぱい食べてくれますように!
by あーちゃ (2021-07-20 15:18) 

ナベちはる

ぴーちゃん、暑くてもたくさんご飯を食べて夏を乗り切ってほしいです☆彡
by ナベちはる (2021-07-20 15:19) 

フヂ

私の食欲をわけてあげたいくらい…。
by フヂ (2021-07-20 17:08) 

ゆうみ

ぴーたん 暑くてご飯食べたくないの?
それとも 睡眠不足かな?
(´ε`;)ウーン… 心配です。
by ゆうみ (2021-07-20 19:27) 

miffy

ぴーちゃん、ご飯たくさん食べてね~
by miffy (2021-07-20 19:44) 

Inatimy

食欲はあるけれど、私もぴーちゃんのように午前中、すごく眠かったです^^;。
食欲、少しでも出るといいですね。
by Inatimy (2021-07-20 20:06) 

ミィ

ぴーちゃん、食欲落ちちゃうのは心配ですよね。
暑さが少しでもやわらいでくれるといいんだけど。
by ミィ (2021-07-20 21:11) 

甘党大王

ぴーちゃん( ̄▽ ̄;)暑さ大変ですね!!
熱中症に気を付けてね。
じんべえ君は以前(;^ω^)入院したことが。。。
でも今は、家中エアコン聞かせて食欲モリモリの10歳ですw
ぴーちゃんも涼しいところ見つけて元気に成ってね♡
by 甘党大王 (2021-07-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠