SSブログ

「1日が長い」6/25fri [2021]

朝早くのベランダ。


A008951F-B066-47DD-8A35-B43CEB676A8C.jpeg


テーブルの上に飛び乗り


CFB54BBE-65EB-41D2-923F-07775F852B96.jpeg


背の伸びたレモングラスをムシャムシャ


2A82B883-D010-481C-9256-5425E2704BE2.jpeg


D44E6017-1D52-4176-ABA3-E0AFEDCE51A7.jpeg


遊ぶのはいいけど ゴハン食べてください。


★ランキングに参加しています★



nice!(84)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 16

ナベちはる

ぴーちゃん、とても楽しそうな表情をしていますね♪
by ナベちはる (2021-06-25 00:43) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、ジャンプ力はありますが・・・
レモングラスのみ?
ゴハンを食べないのは、心配になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-25 01:18) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
早朝のベランダは暑くなくて丁度いいだろうから、気持ちよかっただろうなぁ^^ぴーちゃんご飯も食べようね><
by SGD楓 (2021-06-25 04:32) 

ChatBleu

ぴーちゃん、遊ぶの大好きで、ごはんそっちのけなのですね。
困っちゃいますねー。
by ChatBleu (2021-06-25 05:16) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^食欲不振????????????
by ニコニコファイト (2021-06-25 07:06) 

kou

おはようございます。
ぴーちゃん、遊ぶ気満々のお顔ですね。たくさん遊んでご飯もいっぱい食べてくれるといいですね(^^)
by kou (2021-06-25 07:18) 

Rchoose19

そっかぁ、暑くなってきたから、
職が細くなってきちゃったんだねぇ!!
沢山遊んだら、お腹もすくかな(#^^#)
by Rchoose19 (2021-06-25 07:21) 

sara-papa

ぴーちゃん、おはよう♪
朝から元気なのはいいけれど、ごはん食べようね!^^
by sara-papa (2021-06-25 07:55) 

AKAZUKIN

レモングラス、大好きなぴーちゃん^^
ご飯もしっかり食べて、元気でいてね。
by AKAZUKIN (2021-06-25 12:02) 

あーちゃ

ぴーたん、痩せたかな?一杯ご飯食べてくれますように。
by あーちゃ (2021-06-25 13:05) 

ミィ

ご飯はあまり食べなくても、レモングラスは好きなんですね^^
by ミィ (2021-06-25 17:12) 

Inatimy

レモングラスは前菜ですね。
遊んだら、お腹が減って食べたくなるかな^^。
by Inatimy (2021-06-25 17:45) 

フヂ

ごはんより遊び優先、
ぴーたん子供みたいよ(*´艸`*)
ごはんも食べてね~
by フヂ (2021-06-25 19:01) 

miffy

ぴーちゃん、暑い夏を乗り越える為にたくさんご飯食べてね~
by miffy (2021-06-25 20:08) 

ゆうみ

ぴーちゃん レモングラス おしゃれだね。
ご飯も食べなきゃね

by ゆうみ (2021-06-25 20:42) 

yes_hama

まあまあ、ぴーちゃん
ご飯食べてちょっと落ち着こう♪ ^^;
by yes_hama (2021-06-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠