SSブログ

「ねてよう日」6/20sun [2021]

ケージの上。


5FCC09EB-C45F-4670-B8F6-834BCD0D4C92.jpeg


冷たく感じるマットの上はサラッと爽やか。


お天気が悪いから寝てばかりだから


1C6FFB81-C425-48B4-9420-27167E68A54C.jpeg


夢の中では楽しく過ごしてほしい。


F9F252D1-9410-481A-A537-573E9AACC128.jpegなぜ足をホールド?


(目は開いているけど寝てます。)


私は、その姿を見て癒されてる♪


7460C19B-CA44-443B-91AE-3901199F9B5C.jpeg


梅雨から夏、ぴーは食欲減退、苦手な季節です。


楽しく乗り越えられるといいな。


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 12

フヂ

湿度も高くなって来ましたね(;´Д`A ```
ぴーたんが、少しでも快適に過ごせますように。
by フヂ (2021-06-20 00:30) 

raomelon

足を抱えてネンネ、可愛過ぎ~
食欲減退は気になりますね…
梅雨も楽しく快適に過ごせますように!
by raomelon (2021-06-20 00:57) 

ナベちはる

苦手な季節、ぴーちゃんが少しでも楽に過ごせますように。
by ナベちはる (2021-06-20 02:11) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
マットが少し涼しくて気持ちよさそうですね^^
今年も暑い夏がやってきて扇風機とかエアコンの出番が増えそうです^^;
by SGD楓 (2021-06-20 06:30) 

ChatBleu

ムシムシしますね。
昨日は外は少し寒かったけど家の中はジメジメした感じでした。
ぴーちゃん、元気に夏を越してほしいです。
by ChatBleu (2021-06-20 07:22) 

ニコニコファイト

ポッチの場所教えてくれてありがとうございます。
ポッチ好きには最高です。
by ニコニコファイト (2021-06-20 09:22) 

あーちゃ

ぴーたん、快適に過ごしてくれますように。寝顔可愛いなあ。
by あーちゃ (2021-06-20 09:28) 

そら

この季節が一番大変ですよね。
楽しく幸せに夏を迎えて欲しい。
by そら (2021-06-20 10:45) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、リラックスポーズ。癒される寝姿です。
足をホールド・・・肉球印籠を見せているので・・・
「ひかえー」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-20 11:00) 

風のリボン

とっても可愛い寝姿ですね^^
ぴーちゃんがこれからの季節
元気で楽しく過ごせますように♪
by 風のリボン (2021-06-20 11:35) 

ポートス母さん

これからが大変な季節になりますね。
ぴーちゃん、楽しく快適に夏を過ごせると良いですね。
by ポートス母さん (2021-06-20 14:27) 

ゆうみ

冷たいマット気持ちいいね。
爽やかで寝心地抜群
by ゆうみ (2021-06-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠