SSブログ

「ハーフです」6/19sat [2021]

ベランダ。


14701DF9-1BA9-4661-BA35-E1CBC742DB2F.jpeg


22DC5E2B-1981-47CA-978E-94FDCF35D3BF.jpeg


日向ぼっこ。


もちろんハーフ&ハーフ。


901CAE60-A555-49DA-A509-CFD3330024D1.jpeg


2A84E1E2-39C1-440F-BB09-809320CACB76.jpeg


お天気が良いけど 日差しは強くなってきてます。


★☆☆☆☆


昨日のぴーのオモチャ




キラキラが好き♪


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 13

ポートス母さん

ぴーちゃん、恒例のハーフ&ハーフ。
だんだん暑くなってきていますね。
by ポートス母さん (2021-06-19 01:42) 

ナベちはる

ハーフ&ハーフ、暖かいのと涼しいのが半分ずつバランスが良さそうですね!
by ナベちはる (2021-06-19 01:49) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
写真で日光浴?と思いつつ読んでたらやっぱり恒例のハーフ&ハーフでしたか^^
by SGD楓 (2021-06-19 06:09) 

ニコニコファイト

これから暑くなるからお外に行くのも大変ですね。
by ニコニコファイト (2021-06-19 07:17) 

kou

おはようございます。
どんな天候にも適応できるハーフ&ハーフはぴーちゃんの知恵ですね。
by kou (2021-06-19 08:33) 

あーちゃ

キラキラボールシリーズ、うちの子たちも大好きでした。だけど誤飲が怖くて今は、しまったままです。転がしたりかんだりと、結構楽しく遊んでいたのですがね。また、茶々が飲み込んだらと思うと怖くて出せません。。
by あーちゃ (2021-06-19 09:16) 

ChatBleu

今日は雨ですね。
ぴーちゃんもつまらなそうにしてるんじゃないかな。
by ChatBleu (2021-06-19 09:38) 

Boss365

こんにちは。
梅雨ですが、意外に日差しあり、心地良いですね。
ぴーちゃん「ハーフ&ハーフ」で焼き過ぎに注意です。
昨日のぴーのオモチャ「ファンタジー ラメボール」確認しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-19 09:41) 

BlackTiger

暑くなったら日陰があるにゃ~
さすがぴーちゃん^^
by BlackTiger (2021-06-19 10:41) 

ミィ

ハーフ&ハーフ好きですねw
日差しが強くなってきたから半分でちょうどいいかも^^
by ミィ (2021-06-19 11:23) 

風のリボン

ぴーちゃん 日差しが強いから
ハーフ&ハーフでちょうどいいんですね♪
キラキラボールで思い切り楽しんだのかな。
私もキラキラ、好きです^^
by 風のリボン (2021-06-19 14:48) 

miffy

ハーフ&ハーフ、いろんなパターンを実践してるんですね^^
by miffy (2021-06-19 20:28) 

ゆうみ

ピーちゃんの感性すごいな
by ゆうみ (2021-06-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠