SSブログ

「うつらうつら」6/12sat [2021]

リビング。


窓の側で日向ぼっこ中。


部屋は冷房がついてて過ごしやすい。


DBE018E9-384B-489B-9537-C54BB262C28D.jpeg窓開いてるし(笑)


ほどほど涼しい部屋で日向に当たる贅沢。


カラダの半分が涼しくて


もう半分は外の空気と日差し。


BE078335-D972-4AD6-8068-8361ED51A078.jpeg


上瞼と下瞼が仲良くなっちゃうくらい


心地良い♪


78A70419-5385-4D4C-A3C7-D125BCEDD8FE.jpeg


4E6352C7-FE6F-4A0F-93CA-368ABAB965FA.jpeg


目が半分も開いてないw


「別に寝ててもいいのよ。」


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 13

とし@黒猫

そうそう、寝ててもいいのよ。
by とし@黒猫 (2021-06-12 00:27) 

ナベちはる

ぴーちゃん、寝ていてもいいですよね!
by ナベちはる (2021-06-12 01:25) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、寝てるとこを見られてる事に気づくと寝てないとアピールしたいのかな^^;
ぴーちゃん、寝てていいよー♪
by SGD楓 (2021-06-12 06:10) 

kou

おはようございます。
高校時代に窓を開けて扇風機とエアコン(当時はクーラー?)を付けている同級生を思い出しました。快適な部屋で、夏場は毎日帰りに立ち寄ってました。
by kou (2021-06-12 07:39) 

ハイマン

寝てないよ 寝てない
我が家でも同じようなやり取りが有りますよ!
by ハイマン (2021-06-12 08:16) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、涼しさと日光浴の両方をゲットするポジショニング。
心地良くて眠りそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-12 09:12) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^寝てていいですよ。
by ニコニコファイト (2021-06-12 09:34) 

ChatBleu

気持ち良さそ。
そんなぴーちゃん、見てたら、こっちも眠くなりそう。
by ChatBleu (2021-06-12 10:19) 

xie

職場のエアコンが効きすぎて寒いので
こっそり窓を開けて温度調整しています(笑)
一緒かも!?
by xie (2021-06-12 13:49) 

ポートス母さん

気持ちいいと思わず寝ちゃうよね。

by ポートス母さん (2021-06-12 15:04) 

ゆうみ

気持ち良くねんねんしてね
by ゆうみ (2021-06-12 19:22) 

raomelon

冷房が効いたお部屋で日向ぼっこ
贅沢で至福のひと時ですね^^
by raomelon (2021-06-12 21:02) 

フヂ

うつらうつら、MAX気持ち良い瞬間♪
横で一緒にお昼寝したい~。
by フヂ (2021-06-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠