SSブログ

「なぜできない」5/27thu [2021]

ベランダにいるニャンコ。


なぜ、網戸を開けても入らないのか


6C64903D-A5EB-4FDD-8898-A134B79204ED.jpeg


待っているから網戸を開けたら


05749B6F-40C9-4D4E-AD70-F6A22F3E6D67.jpeg


網戸を自分のポジションまで開けて


この位置から入りたいというワガママだった!


もっと開くのを待つぴーたん。


FFAE25C5-2B97-47DD-8BF4-958BE58E9BDF.jpeg


「これ以上網戸が開かないのよ!」


とこれ以上押しても開かない様子を見せてみたら


F46E816A-3A14-4B67-AE6B-D85FA54CA05D.jpeg


妥協。


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 20

ナベちはる

ぴーちゃんからのまさかの網戸のワガママ、驚きですね!
by ナベちはる (2021-05-27 01:08) 

Boss365

こんにちは。
ワガママは、ニャンズの特権ですが・・・
妥協するぴーちゃん、素直な良いニャンズです。
次回の行動が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-27 01:33) 

そら

ぴーたんの表情に注目!
ほんとに感情表現豊かでかわいい。
by そら (2021-05-27 02:59) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、ギリギリまで粘りますね^^;
by SGD楓 (2021-05-27 06:11) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^妥協した表情ナイスです^^
by ニコニコファイト (2021-05-27 06:59) 

kou

おはようございます。
しっかり見極めてからノシノシと入ってくるぴーちゃん。
妥協と言うより納得のお顔ですね(^^;)
by kou (2021-05-27 07:05) 

Rchoose19

王子様、わがままなんだからぁ~~(#^^#)
でもちゃんと途中までしか開かないって
理解できるんですね!
by Rchoose19 (2021-05-27 07:21) 

sara-papa

ぴーちゃん、わがままー♪
網戸は自動ドアではないし、開く限界もあるんだよぉ!^^;
by sara-papa (2021-05-27 07:56) 

shiho

ぴーたん!おもしろ~い(^O^)/
by shiho (2021-05-27 08:06) 

フヂ

こだわりはあっても柔軟に
対応できるぴーたん、えらい☆
by フヂ (2021-05-27 10:24) 

raomelon

可愛いワガママだけど
理解して妥協するところがスゴイ!お利口さんですね(=^・^=)
by raomelon (2021-05-27 10:25) 

とし@黒猫

もぉー
な・に・さ・ま?!
 ・・・
「ぴーさまだ! 背中の白い紋所が目に入らぬかー」

ははーー
おそれいりましたー
by とし@黒猫 (2021-05-27 11:11) 

風のリボン

可愛いわがままですネ(笑)♪
妥協も出来て賢くてエライッ^^
by 風のリボン (2021-05-27 15:02) 

sana

ぴーたんのリクエスト、可愛いわがままさん、こだわりがあったんですね^^
by sana (2021-05-27 17:45) 

Inatimy

ちゃんと妥協してくれるところもすごいな^^。
by Inatimy (2021-05-27 18:30) 

ChatBleu

今日は寝坊して、朝、訪問できませんでした(^^;)
ぴーちゃん、ワガママの内容もびっくりだけど、これ以上開かないのよ、という様子を見せたら渋々、というところが、頭が良いんだなぁと感心しました。
by ChatBleu (2021-05-27 18:31) 

miffy

ぴーちゃんは説明したらちゃんと理解できるんですね。
by miffy (2021-05-27 19:56) 

野良ニャン

普通です、だってそれが猫さんですから。
猫さんの気持ちが最優先です。
by 野良ニャン (2021-05-27 20:45) 

あーちゃ

さすが、ぴーたんですなあw
by あーちゃ (2021-05-27 21:42) 

mio

ぴーたん、王さま( *´艸`)
でも、猫様って変なこだわりがあるよね。
うちの浩人もわたしの部屋から出て母の
部屋から入る(ベランダで繋がってる)の
が好きで、なぜか逆はやらない。
by mio (2021-05-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠