SSブログ

「キラキラ、ワクワク」5/11tue [2021]

ベランダ。


EF6A4A1D-0E6E-4069-8B58-3965C69CB331.jpegテーブルにウルシの木の影


青空とニャンコ。


597A234B-A98D-4708-BEC7-85FBF32358DB.jpeg真剣!


EAC96563-FA4B-4B67-97FB-C7255629CE5C.jpeg「ワクワク」


カメラに反射した光が見えるらしく一生懸命に覗き込みます。


育ててみたら「ウルシの木」、トリがポトリと落とした副産物。


他に「クワの木」など 鳥はすごくワクワクを運んでくれます。


知らない芽を育てるのは何年もかかる、探検みたいで楽しいです。


5BE27FE7-87CE-46F1-9AD4-11053EAEB0D9.jpeg


ポカポカな外は気持ちがいいです。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 14

ナベちはる

鳥が落としていった副産物が何に成長するか、年単位の楽しみはワクワク感がありますね♪
by ナベちはる (2021-05-11 01:17) 

ChatBleu

キラキラ追いかけて真剣なぴーちゃん^m^ 楽しそうですね。
鳥が落とした副産物を育てる‥‥すごいわ!壮大な感じがする!
by ChatBleu (2021-05-11 05:20) 

楓

ぴーちゃんおはよー♪
キラキラ発見できたかなー?
ポカポカ日和多くなってぴーちゃんも嬉しいでしょうね♪
by (2021-05-11 06:01) 

kou

おはようございます。
最近は日差しが気持ち良いですね。うちは鳥が運んできたらしいカクレミノの木が大きくなってとうとう切ってしまいました。この木は蜂が集まる木でご近所が怖がってしまったんです(^^;)
by kou (2021-05-11 06:57) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^真剣ですね!
by ニコニコファイト (2021-05-11 07:00) 

Rchoose19

ぴーたん、ハンターの目になっているよ♪
樹は動けないけど、いろんな戦略で
旅するんですねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-05-11 07:23) 

sara-papa

ぴーちゃんのお家には、鳥さん達がいろいろなものを運んでくれるんですね♪
クワの木は大きくなるよん!^^;
by sara-papa (2021-05-11 07:58) 

Boss365

こんにちは。
鳥さんのポトリから「ウルシの木」や「クワの木」は、面白いですね。
ぴーちゃんは、反射光を捜索中・・・
良い刺激・運動になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-11 09:46) 

あーちゃ

キラキラ探し楽しいもんねー
by あーちゃ (2021-05-11 11:20) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、ベランダでお日さまに当たって
気持ちよさそうでいいなぁ〜

by AKAZUKIN (2021-05-11 12:08) 

とし@黒猫

ニンゲンもポカポカは気持ちいいけれど、
ポカポカというよりは暑くなかったですか?!
by とし@黒猫 (2021-05-11 12:11) 

okko

昨日は暑かったね~~、ぴ~ちゃん。
by okko (2021-05-11 15:56) 

フヂ

ベランダにはヒトにとっても
にゃんこにとっても、
楽しいことがいっぱいですね(*´ω`*)
by フヂ (2021-05-11 18:16) 

miffy

鳥さんの落とし物、何になるか楽しみなような怖いような。
by miffy (2021-05-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠