SSブログ

「扇風機day」5/10mon [2021]

土曜日にじつは


B2F48A10-B28B-4653-AB98-414BF96193A6.jpeg


扇風機出しました。


午後から黄砂ということで部屋の窓を全部閉めたら


冷房をつけるほどではないけど暑くて。


D15DD1D3-2353-412A-B065-58E17491B2EB.jpeg


111AF5A9-38A0-4540-81A1-2C632C7D0FB2.jpeg


D37FA63E-DCDB-426D-8FE6-459E91A3274B.jpeg


あぁ、この季節♪


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 19

そら

ぴーたん覗いてますね。
扇風機の真下の季節ですね。
by そら (2021-05-10 00:05) 

NT

このお馴染みの姿を見ると初夏を感じます^^
by NT (2021-05-10 00:40) 

raomelon

初夏の風物詩ですね♪
今年も気持ちよく涼んでください(=^・^=)
by raomelon (2021-05-10 00:50) 

ナベちはる

ぴーちゃんの気持ちよさそうな顔を見ると、扇風機が出たのが嬉しいのが分かります♪
by ナベちはる (2021-05-10 01:04) 

yumibaba

表情が何とも言えませんね。
癒されるわ~。
by yumibaba (2021-05-10 03:32) 

ChatBleu

早くも扇風機に顔を突っ込むぴーちゃんの季節がやってきましたね^m^
by ChatBleu (2021-05-10 05:03) 

楓

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃんと扇風機、毎年恒例になってますね^^
ぴーちゃん扇風機だしてもらって良かったね♪
by (2021-05-10 06:01) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^扇風機で合体ですね^^
by ニコニコファイト (2021-05-10 06:48) 

kou

おはようございます。
この時期が来ましたね(^^)
扇風機のぴーちゃんが好きなんですよ。
by kou (2021-05-10 06:50) 

Rchoose19

風物詩ですねぇ~~♪
ぴーたん、気持ちよさそうな顔をしてますね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-05-10 07:22) 

Boss365

こんにちは。
もう扇風機の時期、早いですね。
ぴーちゃん、心地良さそうなお顔。
満足してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-10 09:49) 

あーちゃ

毎年恒例の扇風機のぴーたんが見られる季節になったんですねー
by あーちゃ (2021-05-10 09:53) 

sara-papa

ぴーちゃんのお気に入り扇風機、暑くなり出しましたからねぇ♪
でも、危険な機械を使う現場に努めているので、ちと挟まれないかと不安になります!^^;
by sara-papa (2021-05-10 10:06) 

とし@黒猫

お!
今年も夏の風物詩=ぴーちゃん扇風機が登場ですね!!
これが出てこないと夏が来ません。
by とし@黒猫 (2021-05-10 11:43) 

ゆきち

ぴーちゃん一体化扇風機の季節到来(#^^#)
ウチもGWに扇風機出しました!
by ゆきち (2021-05-10 12:17) 

ミィ

扇風機早いですね。
うちはまだコタツもそのまま(^^;
by ミィ (2021-05-10 17:06) 

猫毬

ああ(*^ω^*)。もうこんな時期ですねぇw
去年もGW明けくらいでしたか…。。ん??
今年のも2代目なのかな・。・・・(;^_^A。
安定の光景でほのぼのします(^^♪
by 猫毬 (2021-05-10 17:18) 

miffy

ぴーちゃん早くも合体したんですね^^
by miffy (2021-05-10 20:35) 

フヂ

ぴーたん、良い表情してる~w
by フヂ (2021-05-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠