SSブログ

「ベロが」5/7fri [2021]

ベランダ。


BE9310D4-B468-4CDC-81D9-9A813A51EE26.jpeg


22BCD740-8385-40F8-9985-F4E948FF760B.jpeg


B66F0AEF-A508-4FFD-A45A-7D5053C8CEAF.jpeg


56C0D91B-AB97-4263-85F5-EBAA19D766FC.jpeg


舌は短めだとずーっと思っていたんですが


けっこう舌が長いことがこの写真でわかった(笑)


新しい発見!


★ランキングに参加しています★



nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

ナベちはる

ぴーちゃんをずっと見てきていても、新しい発見を見つけられると嬉しいですね♪
by ナベちはる (2021-05-07 01:06) 

いっぷく

かじってて葉っぱがあたって痒かったんですかね。
3コマ目、無心になってかじっているのがわかります。
by いっぷく (2021-05-07 01:19) 

ChatBleu

新しい発見、楽しいですね。
チャームポイントがどんどん増えるかな。
by ChatBleu (2021-05-07 05:38) 

楓

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃんの新しい発見ですね♪
カメラに興味なくかじってますね^^;
by (2021-05-07 05:54) 

ニコニコファイト

2枚目ぴーちゃん眼光鋭いですね。
by ニコニコファイト (2021-05-07 07:17) 

Rchoose19

鼻の頭が舐められるんだもの!
結構、長いっすよね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-05-07 07:19) 

kou

おはようございます。
にゃんの舌ってこんなに長いんだ(O_O)
遊びに来る猫もよーく観察してみようかな。
by kou (2021-05-07 07:31) 

sara-papa

ぴーちゃん、おはようございます♪
舌が長いねぇ。
どこまでのびるかな?^^
by sara-papa (2021-05-07 07:57) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、鼻が隠れる綺麗なペロンチョ!!
意外に舌が伸びてる時・長い時ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-07 09:18) 

とし@黒猫

ねこの鼻が濡れているのは、舌で舐めているからですから、
舌は長いですよ。
それに鼻水が出てもティッシュで拭くとかできないし。
舐め舐めです。
by とし@黒猫 (2021-05-07 09:23) 

フヂ

ホントだ、長いw
にゃんこの舌ってザラザラしているけど、
毛があるからなめても痛くないのかな?
by フヂ (2021-05-07 11:30) 

AKAZUKIN

ずっと一緒にいてもまだまだ新しい発見があるんですね〜♪
ぴーちゃん、外に出られてご機嫌かな^^
by AKAZUKIN (2021-05-07 12:11) 

raomelon

ほんと、舌が長ーい^^
長年一緒に居ても新たな発見、楽しいですね♪
by raomelon (2021-05-07 16:42) 

miffy

日々新しい発見があるんですね~
by miffy (2021-05-07 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠