SSブログ

「うい〜〜ん」5/1sat [2021]

掃除機をかけていると


最大の難所に遭遇。


24A28F4E-F6A6-45AF-A52E-E89FCC1387C2.jpeg


なぜなら


A46636DB-B5E0-4CD2-B7EB-C8D292C600CB.jpeg


退かない。


F02A5F5E-3C73-44F3-957B-8482DB54C3B1.jpeg


動かない。


0BD6188A-6187-4FC8-98BC-CC37EED7FFBE.jpeg


掃除機に動じないのかと思ったら


掃除機のブラシを上に持ち上げたら


7328E07D-4CD5-41B4-9B5F-0468C2925EC9.jpeg


反応した!


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 15

ナベちはる

最大の難所、対策できたようで良かったですね☆彡
by ナベちはる (2021-05-01 01:18) 

いっぷく

持ち上げたブラシに反応するということは、ルンバだとどうなるんでしょうね。
by いっぷく (2021-05-01 01:36) 

楓

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ

ぴーちゃんが先によけるか、掃除機がよけるか根比べのようですね^^;
by (2021-05-01 05:19) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんガン無視?かと思いきや興味あり~^^
by ニコニコファイト (2021-05-01 06:52) 

kou

おはようございます。
楽しいバトルですね^^
by kou (2021-05-01 08:08) 

Boss365

こんにちは。
「退かない。」ぴーちゃん、凄いです!!
小生猫なら一瞬で退避です。
掃除機のブラシ猫?と争っている感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-01 08:21) 

とし@黒猫

掃除機のこと、何に見えるのかしら。
理解不能の、吸い込む物体?!
by とし@黒猫 (2021-05-01 09:01) 

ChatBleu

掃除機を嫌うにゃこが多い中で、退かないとはすごい。
恐くないのかな。大物ですねー。
by ChatBleu (2021-05-01 09:03) 

あーちゃ

ぴーちゃん、掃除機がこわくないどころか、がんばるねえ。どいてくれないと困るのよん。
by あーちゃ (2021-05-01 10:39) 

フヂ

ぴーたんは掃除機を怖がらないんですね。
もうすっかり慣れてるのかな(*´ω`*)
by フヂ (2021-05-01 12:26) 

野良ニャン

昨日の記事を読みました。
ぴーちゃん、ゆっくり、のんびり老いてくれればいいよ。
まだシニア。
これからがハイシニアLIFE。
20歳目指すよ。

by 野良ニャン (2021-05-01 13:25) 

ポートス母さん

掃除機を怖がる猫ちゃんが多いと聞いたことがあるのですが、
やはりぴーちゃん位になると、掃除機くらいじゃ動じないんですね。

by ポートス母さん (2021-05-01 14:56) 

ゆきち

ウチのもぴーちゃんと同じく、掃除機が鼻先かすめても絶対動きません^^;
by ゆきち (2021-05-01 15:38) 

misuke-yota

ぴーたんは掃除機平気なのね
ウチのぴーは逃げていきますよー
by misuke-yota (2021-05-01 15:44) 

Rchoose19

ぴーたんは、やっぱり大物だね(^-^)v
音とか怖くないんだね~♪
by Rchoose19 (2021-05-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠