SSブログ

「子守頼んでます」4/26mon [2021]

バスタイム。


風呂の蓋の上のニャンコ


E13B29C0-0951-4635-9546-8A6FBB667780.jpeg


見つめる先には


FE6E7739-8309-4A4D-A9DE-4591682ABDDC.jpeg


iPad-min。


60EAE4A6-8788-4B92-B856-A1D3B67EF5D5.jpeg


ネットのabema TVを視聴中。 


7CCBA3E2-F3FE-41A2-8FE7-2725C737EB0B.jpeg


私が髪の毛を洗っている最中に


お風呂場から出たいと言われると困るので


iPad-minに子守を頼んでいますw


 


Instagramで動画見られます。


https://www.instagram.com/p/COFMQwfpWDX/?igshid=1bcpuhc5wwhtx


 


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 17

ナベちはる

iPad-miniでぴーちゃんを子守とは、ユニークですね☆彡
by ナベちはる (2021-04-26 01:07) 

いっぷく

うつっているのは大臣ですよね
ということはコロナのニュース。
ずいぶんおかたいコンテンツがお好みなんですね。
by いっぷく (2021-04-26 01:58) 

ChatBleu

お風呂場までWi-Fiはいるのですね。いいな。
ぴーちゃん、その番組では眠くなるよね^m^
by ChatBleu (2021-04-26 05:16) 

せつこ

ぴーちゃんの暮らしはレベルが高いね(^-^)
by せつこ (2021-04-26 05:27) 

Inatimy

画面から察すると、私も寝そうな話かも・・・。
ぴーちゃんの眠くなってきた表情、可愛い♪
by Inatimy (2021-04-26 06:08) 

kou

おはようございます。
お堅い番組なので、ぴーちゃん飽きちゃったかな(^^;)
by kou (2021-04-26 06:46) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん寝落ち寸前ですね^^
by ニコニコファイト (2021-04-26 07:09) 

Rchoose19

天気予報以外にニュースも見るのねぇ~~♪
by Rchoose19 (2021-04-26 07:19) 

フヂ

見てる見てるw役に立たない
政治家に、喝を入れてほしいな~。
by フヂ (2021-04-26 08:18) 

sara-papa

ぴーちゃんは、iPad-miniに子守りして貰っているんだねぇ♪
流石!^^
by sara-papa (2021-04-26 10:09) 

Boss365

こんにちは。
iPad-minを視聴するぴーちゃん、可愛いな〜
西村大臣の話?眠くなる話みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-26 10:33) 

raomelon

お風呂でTVを視聴優雅ですね^^
ポカポカだし眠くなりますね~
by raomelon (2021-04-26 11:40) 

野良ニャン

お風呂の蓋の上はいいよね。
あったかくて絶対寝るよね。
by 野良ニャン (2021-04-26 12:34) 

hide-m

暖かくて天国でしょうね。安心できる人と場所と・・・。
by hide-m (2021-04-26 14:13) 

あーちゃ

ぴーたんは、TVが好きなのねー。もかちゃんは、シャンプーの香りが嫌いで、シャンプーし始めるとでてっちゃいます。
by あーちゃ (2021-04-26 14:28) 

ゆうみ

ぴーたん 西村大臣好みのタイプですか?
ぬくぬくお風呂の蓋 寝ちゃいそうだね
by ゆうみ (2021-04-26 17:35) 

miffy

ぴーちゃんテレビを見ていると大人しいんですね^^
by miffy (2021-04-26 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠