SSブログ

「黄色の花びら」4/21wed [2021]

ポカポカで外が気持ち良くって出っぱなしなニャンコ。


E5839C01-567C-4493-9ECF-F7C410C76745.jpeg


8399D212-EF3C-4D27-85CD-0A137908E0E8.jpeg


頭に黄色いものが♪


DDD77804-952F-4595-A1E2-B95D2A6D48B3.jpeg


気が付かないものですね〜


全然気にしていないw


0FAD8148-A54F-47C5-A2BC-3BE6D98CA064.jpeg


小松菜の花びら。


9971DBEC-867D-4998-997D-451F5823395B.jpeg


☆☆☆★☆


東京はまだ火曜日なのに700人超えのコビット陽性者数。


ゴールデンウィークは家で過ごしてくださいなのかな?


どこかに行く予定ですごく楽しみにしている人もたくさんいるでしょうに。


★ランキングに参加しています★



nice!(83)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 18

raomelon

花びらひらり
お外が気持ちいい季節ですね♪
by raomelon (2021-04-21 00:38) 

英ちゃん

私はGWは出掛けちゃいます(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-21 01:04) 

ナベちはる

ぴーちゃんに付いた小松菜の花びら、春を感じますね!
by ナベちはる (2021-04-21 01:21) 

いっぷく

>小松菜の花びら
そうなんですか。私は花はさっぱりなので初めて知りました。
小松菜というと、たくましい葉っぱのイメージです。
by いっぷく (2021-04-21 01:39) 

そら

小松菜も育ててらっしゃるのですね。
春を感じました。ぴーたん幸せな季節です。
by そら (2021-04-21 02:56) 

ChatBleu

毛の上にふわっとのってるから、感覚がないのかな。
GWは特に予定なし。おうちのことに励みます。
by ChatBleu (2021-04-21 05:15) 

Inatimy

小松菜の花びらを頭に・・・ぴーちゃん可愛い^^。
黄色も似合いますね。
by Inatimy (2021-04-21 05:51) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
春って感じの雰囲気で良いですね^^

ワクチン接種始まって減少傾向するかと思ってたけど…早く普段通りの生活に戻って欲しいです。
by 楓はソニー好き (2021-04-21 06:37) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^気がつかない。カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2021-04-21 06:57) 

Rchoose19

ベランダに小松菜も咲いているの?
私はGWに都内でお籠もり生活です。
でも、バイトに行ったりお散歩には行きます・・・^^;
by Rchoose19 (2021-04-21 07:23) 

sara-papa

ぴーちゃん、お外気持ち良いものね♪
花びらの飾りをつけて可愛いです。
感染者数の減少が見込めそうにないから、GWは家にいないと駄目かも!^^;
by sara-papa (2021-04-21 07:58) 

とし@黒猫

せんせーい!
頭の上の黄色いものは、ぴーちゃんには
みえませーん!
by とし@黒猫 (2021-04-21 10:54) 

Boss365

こんにちは。
小松菜の花びら、お洒落な花飾り?です。
気付かない程、ぴーちゃん心地良いみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-21 10:56) 

kou

花びらがアクセントになってますね(^^)
こっちは東京に比べて感染者がは少ないですが、釣り場や観光地は混んでいるので、去年みたいに家でBBQかな?
by kou (2021-04-21 17:01) 

ゆうみ

ぴーちゃん 黄色いアクセサリーめんこいね。
あ・・。ぴーちゃんには 見えないか。
by ゆうみ (2021-04-21 18:12) 

リンさん

ぴーちゃん気持ちよさそう。
黄色いワンポイント、ステキよ。
by リンさん (2021-04-21 19:55) 

yes_hama

もし気がついたら、耳をプルルル!って動かしそうですね。 ^^;
by yes_hama (2021-04-21 22:01) 

あーちゃ

GW、せっかく甥っ子が免許取ったし、車乗せてくれるのにどこにもいけないでじっとしているかあ。。。友人のところに遊びに行く予定だけど、彼女平気かな。。うーむ。悩む
by あーちゃ (2021-04-22 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠