SSブログ

「クルリン」7/20tue [2021]

昼間のベッドルームで。


0C283A16-03FE-4F55-AEB9-AA5CFF3CA8B7.jpeg


17231C0E-3601-45CF-A7BC-B5824FF85A36.jpeg


頭につけた「ヅラ」がズレてるみたいなシッポの配置。


4AA7FA51-073C-41BA-B30E-BE71ABDF227C.jpeg「ジロっ」


目があっちゃいました。


81C6559A-C09B-4C25-B26A-A7DF25AB9FD1.jpeg


こうやって丸まると


カラダの毛の色分けが綺麗に分かる


白とクロがハーフ&ハーフ♪


★ランキングに参加しています★



nice!(88)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 16

フヂ

ぴーたん、綺麗な円ですね~。
にゃんこのしっぽって、それだけで
生き物みたいで可愛い(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-04-20 00:49) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃんの尻尾、便利そうです。お顔を防護している感じかな?
また、ハーフ&ハーフの綺麗なニャンモナイトですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-20 01:12) 

いっぷく

なるほど。
ということはこの姿勢にもきっと意味がありますね。
by いっぷく (2021-04-20 01:29) 

ナベちはる

色も形も綺麗なニャンモナイトですね☆彡
by ナベちはる (2021-04-20 02:21) 

ChatBleu

頭の上にシッポが^^; 不思議な寝方ですね。
ぴーちゃん自身もハーフ&ハーフ。しかもシッポ以外はちょうど半月のように綺麗になっているところがスバラシイ!
by ChatBleu (2021-04-20 04:50) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
あまり気にならなかったけど、丸々と綺麗に白黒わけられてますね@@

by 楓はソニー好き (2021-04-20 06:14) 

ニコニコファイト

ぴーサラリーマン今日はお疲れ様です^^と言いたくなるぐらいの横わけですね^^
by ニコニコファイト (2021-04-20 06:52) 

kou

おはようございます。
>白とクロがハーフ&ハーフ
パンダみたいで可愛いですね(^^)
by kou (2021-04-20 07:14) 

Rchoose19

ずれちゃったズラって・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
顔にかかった尻尾の先とか、邪魔そうだけど・・
大丈夫なのねぇ~~♪
by Rchoose19 (2021-04-20 07:21) 

sara-papa

ぴーちゃん、モヒカン刈りかとも思ったよ♪^^
by sara-papa (2021-04-20 07:59) 

raomelon

頭につけた「ヅラ」(爆)
白とクロがハーフ&ハーフのニャンモナイト
可愛い~♪
by raomelon (2021-04-20 10:28) 

とし@黒猫

ぴーちゃんのまんまる、滅多に見ないけど、
綺麗な円になるのねー
by とし@黒猫 (2021-04-20 10:49) 

AKAZUKIN

ぴーちゃんのしっぽのズラ^^
アレンジがいろいろ効きそうですね〜
丸くなったぴーちゃん、和むなぁ〜〜
by AKAZUKIN (2021-04-20 12:20) 

あーちゃ

尻尾ほしくなっちゃいます。
まさかハーフ&ハーフだったとはw
by あーちゃ (2021-04-20 12:21) 

ゆうみ

眼を細めたくなる 可愛さ
Half&Halfとは 驚きました。
by ゆうみ (2021-04-20 18:05) 

ミィ

ぴーちゃんまんまる〇(*^^*)
こんなにきれいにハーフ&ハーフになってるとは!
by ミィ (2021-04-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠