SSブログ

「ハナミ」3/22mon [2021]

日曜日は雨でベランダに出られず


暇しているニャンコ。


この黒い椅子の上も 最近お気に入り。


747AAE09-478A-462A-B9B1-B6DA79D6557E.jpeg


寝ている下には


卵を落としても割れないっていう「ジェルクッション」。


冬はこのジェルが冷たくてオススメできないけど


ぴーは好き。


2703B356-290D-4D82-BF5E-8BF5E02A832C.jpeg


0D120250-ED09-4226-AFE5-FE1C5C37037A.jpeg


A6FA94C1-F2AB-44AA-AE35-686870563501.jpeg


たぶん上から見ると1cmあるかないか...。


猫の種類が


「ブリティッシュショートヘア」だなぁ〜って


こういう時 思います。


C5F91C86-4897-4CFA-90DE-44A97FCB9C35.jpeg「ヒマです。」


横から見ても低い鼻。


明日は晴れるといいね。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 16

英ちゃん

ほ、ほんまや~(^∇^;)低い鼻なんだニャ。
by 英ちゃん (2021-03-22 01:02) 

ナベちはる

ぴーちゃんのお鼻、上から見ても横から見ても低いのですね。
ということは下から見ても…ということですよね(^^;A
by ナベちはる (2021-03-22 01:22) 

いっぷく

最初冷たくても、だんだん温まってくるのかな。
でも丸顔だとバランス的には高すぎるよりもいいのでは?
by いっぷく (2021-03-22 02:32) 

ChatBleu

ほんとだぁ。私は和猫しか家にいたことがないので、こんなにマジマジとみたことなかったです。でも、正面から見るとそれほど鼻ぺちゃに見えないですよね〜。
by ChatBleu (2021-03-22 05:43) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
寒けどちょっと暖かい、温かいけどちょっと寒い方が気持ちいんですよねw
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-22 06:37) 

ニコニコファイト

お鼻低いにゃあ^^
by ニコニコファイト (2021-03-22 06:44) 

kou

まん丸顔が可愛いですよ(^_^)v
by kou (2021-03-22 06:53) 

raomelon

くるりん、綺麗なまん丸^^
低いお鼻がチャームポイントですね(=^・^=)
by raomelon (2021-03-22 09:53) 

sara-papa

ぴーちゃんのお鼻、こうしてみるとほんと低いんだね♪
ジェルクッション我が家にもありますが、ぴーちゃんみたいに座ってくれないです!^^;
by sara-papa (2021-03-22 10:06) 

Boss365

こんにちは。
「暇しているニャンコ。」のぴーちゃん・・・
チョッカイを出したくなる光景です。
鼻の低さ?(爆)堪らなく可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-22 12:35) 

okko

オカアサンも自分のを撮ってもらえば???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by okko (2021-03-22 14:49) 

とし@黒猫

ブリショーで、一番かわいいのは、ぴーちゃんです。
by とし@黒猫 (2021-03-22 16:56) 

ゆうみ

ぴーちゃんのお鼻 キュートだね。
真ん丸の姿もほのぼのします。
by ゆうみ (2021-03-22 17:53) 

mio

ホントだ!!鼻が低い(≧▽≦)うちの猫は上から見ると
三角形なのに。丸いはかわいい、ぴーたんはかわいい。
by mio (2021-03-22 18:56) 

らしゅえいむ

ぴーたん かわいいっ!♡!
by らしゅえいむ (2021-03-22 21:50) 

あーちゃ

うちも茶々も鼻が低いです。そっか。これもブリの特徴だったのか。
なので、じゃれていて興奮しすぎるとすぐに呼吸が大変そうです。今はそこまでじゃれなくなりましたがね。。
by あーちゃ (2021-03-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠