SSブログ

「バリバリ」3/21sun [2021]

新しい爪研ぎをまた買いました。


F6990CEA-9FA6-4335-8377-9E9929A50828.jpeg


段ボールでできている爪研ぎは


前回買ったものだと 柔らかくて


買い換えを頻繁にしなくてはならないので


1C9F3A30-FE6C-4D24-97F8-B6AB38BE5B64.jpeg


硬い丈夫なモノにしてみました。


182A38CE-BD2B-45FF-B121-9CB265F97491.jpeg


考えてる


そして こっちを見て


CAF8B180-882A-4E9A-A0C5-1464A1508F13.jpeg


この1回で爪研ぎはしていません。


隣にあるキャットタワーに登るための椅子に


飛び乗る踏み台になってます。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 19

フヂ

硬すぎるのもダメなんですね。
ぴーたんは、柔らかい方がお好みなのかな。
by フヂ (2021-03-21 01:08) 

ナベちはる

今回の爪とぎは、ぴーちゃんは「自分には合わない」と思ったのですね。
柔らかくても硬くてもダメとは、難しいですね。
by ナベちはる (2021-03-21 01:30) 

ポートス母さん

爪とぎにも合う合わないがあるんですね。
さすが、ぴーちゃん。違いがわかるにゃんこは、爪とぎにもこだわる。
ですね。(*^^)v
by ポートス母さん (2021-03-21 01:35) 

英ちゃん

あらま、お気に召さなかったのね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-21 02:00) 

いっぷく

爪とぎも合う合わないがあるんでしょうね
慣れもあるのかな。
by いっぷく (2021-03-21 02:34) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、使い続けるうちに柔らかくなるかもだよ~^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-21 07:13) 

あーちゃ

爪とぎって結構猫の好き嫌いでますよねー
by あーちゃ (2021-03-21 09:24) 

ニコニコファイト

目で訴えてますね^^
by ニコニコファイト (2021-03-21 09:41) 

raomelon

ぴーちゃんは、軟らかい爪研ぎが
好みなんですね^^
1回しか使わないって・・もったいニャイw
by raomelon (2021-03-21 10:42) 

Rchoose19

好みがあるのね~(⌒‐⌒)
固すぎも、しっくり来ないのね♪
by Rchoose19 (2021-03-21 11:03) 

Boss365

こんにちは。
購入した爪研ぎが、気に入らない事ありますね。
ぴーちゃん、残念ですが・・・
「飛び乗る踏み台」に活用?も悪くないかな。
根気よく待てば使う可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-21 11:10) 

ニッキー

私たちが良いと思っても
お猫様には気に入られないことってありますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-03-21 13:20) 

ChatBleu

やっぱり好みがあるのね。
by ChatBleu (2021-03-21 14:14) 

ゆうみ

ぴーちゃんへ あの黒猫が使っていた
木を贈りたい。
でも 好みってあるからね
by ゆうみ (2021-03-21 15:47) 

リンさん

こだわりがあるのね。
踏み台になっちゃた^^
ふふ、ちょっと笑えます。
by リンさん (2021-03-21 17:28) 

ミィ

魚柄で見た目もかわいいのに
ぴーちゃんにはかたすぎましたか><
by ミィ (2021-03-21 18:18) 

hide-m

互いの意思がわかるのですね。
by hide-m (2021-03-21 20:40) 

miffy

ぴーちゃんのお気に入りに昇格するのは難しいんですね。
by miffy (2021-03-21 21:09) 

テリー

使ってもらえないなら、しょうがないですね。
by テリー (2021-03-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠