SSブログ

「週末」3/14sun [2021]

土曜日の朝。


7E6B2EA6-F7F1-4EA6-B5F1-6B1E74945C70.jpeg


550DD3B9-0076-4BCA-A618-671854EAC767.jpeg


BA352AB5-240E-4FE3-9A7C-3819BD991875.jpeg


CFC39084-33BB-429B-8171-81166576DBA8.jpegチェッって言いそう


午後から雷ゴロゴロ


小さい時はびびってだけど 今は反応が薄くて


ゴロゴロって聴こえると ハッとして


「なになに?」ってキョロキョロする様子、可愛かったな。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 11

猫毬

今日は雨だよ~^^て、ちゃんと確認させてあげる思いやりと…
すぐに理解するぴーちゃん。ほんわかします(^^♪
…雨は残念だったけどね~ぴーちゃん(;^_^A。。
by 猫毬 (2021-03-14 00:57) 

ナベちはる

ぴーちゃん、外が雨で残念そうですね…
by ナベちはる (2021-03-14 01:10) 

フヂ

この雨じゃあさすがに厳しいですね。残念…
日曜日以降の晴れに期待しましょ☆
by フヂ (2021-03-14 01:32) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、悲しい後頭部と後ろ姿、雨を残念そうに見てますね。
「雷ゴロゴロ」にキョロキョロ・・・
良い刺激になっていると感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-14 01:37) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
昨日の関東での豪雨は凄かったみたいですね。
ぴーちゃんは雷こわくなかったかな?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-14 06:18) 

ニコニコファイト

昨日は雨でさすがのニコもウォーキング中止しました^^
ぴーちゃんのちぇ!気持ちわかります。
by ニコニコファイト (2021-03-14 06:45) 

kou

こっちも雨です。
ぴーちゃんも残念。でも自分はこれから外出してきますね。
by kou (2021-03-14 07:51) 

とし@黒猫

ポチッと ポチッと!
by とし@黒猫 (2021-03-14 09:20) 

ゆうみ

ぴーちゃん
春雷 すごかったんだってね。
今日はどうかな?
お外行きたいね
by ゆうみ (2021-03-14 17:44) 

hana2021

雨の昨日とうって変わって、今日は朝から青空でしたよ♪ お外へ出られましたか?
しかし、雷のゴロゴロにハッとして、「なになに?」となるぴーちゃんの姿も見たかったです♪

by hana2021 (2021-03-14 20:14) 

甘党大王

確かにw大人に成ると人間もワンコも
ぴーちゃんと同じでノーリアクション(^^;)に近づきますよねw
焦る姿は微笑ましい思い出かな( *´艸`)♡
by 甘党大王 (2021-03-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠