SSブログ

「ベロン」3/13sat [2021]

水飲み場の設置場所を変えました。


後ろ足の調子が悪いので


いつでもすぐに飲める場所なので


やっぱり ケージのドアに決めました。


9C4875CC-9996-45F8-A529-BD0A32850204.jpeg


17100E75-DC97-45B5-A050-368F53A978E0.jpeg


最初は邪魔だと主張していたのですが


59B3FB82-95B9-471A-9BD1-B2E01FCE6022.jpeg


14A74960-02F5-4BE4-A0E4-0C9EC64C3B57.jpeg


ラクだということがわかり


そのまま受け入れてます。


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 12

ナベちはる

場所が違うと最初はぴーちゃんも違和感を覚えたと思いますが、新しい場所がぴーちゃんに受け入れられて一安心ですね。
by ナベちはる (2021-03-13 01:20) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、ケージ近くに置いてもらもらって良かったね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-13 06:39) 

kou

お早うございます。
ケージから出てすぐに美味しい水が飲めるんですね。
楽ちんで良かったですね(^^)
by kou (2021-03-13 07:34) 

ニコニコファイト

ケージを出てすぐ水分補給ができる。良かったね^^
by ニコニコファイト (2021-03-13 09:07) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ケージの近くでもオッケーになって良かった♪
by ChatBleu (2021-03-13 09:09) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、快適そうな水飲み場位置です。
慣れるのに適度な期間が必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-13 11:31) 

misuke-yota

赤い舌が可愛いね(*^▽^*)
快適にお水が飲めていい感じ♪
by misuke-yota (2021-03-13 13:32) 

raomelon

ぴーちゃん、すぐにお水が飲めて
快適になりましたね~♪
by raomelon (2021-03-13 16:48) 

野良ニャン

ぴーちゃんが受け入れてくれて一安心ですね。

これから老いに合わせて色々苦労があると思いますが、ぴーすけ君
さんのサポートがあればぴーちゃんも安心。
ビバ、シニアライフだねぴーちゃん。

by 野良ニャン (2021-03-13 17:57) 

フヂ

楽ちんなのが1番ですね♪
by フヂ (2021-03-13 19:53) 

miffy

ぴーちゃんが過ごしやすいようにいろいろと工夫されてるんですね。
新しい場所でもちゃんとお水を飲んでくれて良かったですね。
by miffy (2021-03-13 22:06) 

あーちゃ

よかったよかった。やっぱり楽なのが一番。過ごしやすい環境を提供するのが下僕の役目w
by あーちゃ (2021-03-21 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠