SSブログ

「オモチャと一緒」1/22fri [2021]

リビング。


耳との間が広く


7C9F47B1-0A0E-4A93-898D-96E175CF3CF2.jpeg


ブリショーは、頭のところが平らに近いので


142B19AF-02B9-4FA8-9305-5CE772FBE953.jpeg


乗せやすいw


778C3022-6D77-47A6-BB7C-B19B889D31C9.jpeg


乗せられてるのが分かってるから


スローに動く姿が可愛い。


0E52F112-343C-4601-A739-6BDC15477067.jpeg


動物病院で何かの数値を見て「ストレスがあるかも。」って言われたけど


こういうのがストレス???


イヤイヤ、ないないw 自分が世界の中心タイプ。


先代の猫と比べてもかなり神経は図太い猫。


★ランキングに参加しています★



nice!(99)  コメント(15) 

nice! 99

コメント 15

フヂ

イヤだったら、すぐ落としてますよね。
ゆっくり動かすところがかわゆいw
by フヂ (2021-01-22 00:10) 

英ちゃん

何事にも動じないタイプかもね?(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-22 00:40) 

まゆりん

ぴーちゃん、頭の上にしっかりおもちゃが乗ってる所が凄い。
我が家は、試してみたけどダメでした^^;
ぴーちゃんは、おっとり系なのかなって勝手に思ってました^^
by まゆりん (2021-01-22 00:41) 

ナベちはる

ぴーちゃん、頭の上に物を載せられてもゆっくりと落とすのですね。
載せられたものがちゃんとバランスを取っているということに驚きました(◎_◎ )!!
by ナベちはる (2021-01-22 01:00) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
落とさないように回すとスローになりますねw
そこが可愛いけど^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-22 06:19) 

ニコニコファイト

ポッチが消えてる^^
by ニコニコファイト (2021-01-22 07:02) 

Rchoose19

自由気ままな感じだけど・・・
ストレスねぇ~~あるのかな?
by Rchoose19 (2021-01-22 07:39) 

とし@黒猫

ぴーちゃーん!
おもちゃが載っても、しばし平然、
おっとりさんが可愛い!
by とし@黒猫 (2021-01-22 10:01) 

sara-papa

ぴーちゃん、遊ばれてるねぇ♪
これで、ストレス感じちゃうのかなぁ?^^
by sara-papa (2021-01-22 10:10) 

あーちゃ

ぴーたん、面白いwww
おもちゃを上手に使って遊んでますねー
by あーちゃ (2021-01-22 10:36) 

raomelon

おっとりに見えて図太いw
魅力満載ですね、ぴーちゃん(=^・^=)
by raomelon (2021-01-22 11:11) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、可愛い〜
そのうち、自分でうまく載せられるようになったりして・・・
by AKAZUKIN (2021-01-22 12:09) 

らしゅえいむ

動物病院には縁がないのですが
「ストレスが原因」なんてことも
あるんですね
by らしゅえいむ (2021-01-22 18:40) 

風のリボン

平に近い頭って何だか可愛い^^
私はぴーちゃんの後頭部も大好きです♪
病院に行くと緊張して血圧がすごく高くなっちゃう人がいますが、
ぴーちゃんも緊張しちゃってストレス数値がその時だけ
上がっちゃったんじゃないかしら?ネ^^
ストレスあるように見えませんもの~^^♪
by 風のリボン (2021-01-22 23:47) 

Ginger

乙女座さんだから、きっと繊細よ。
by Ginger (2021-02-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠