SSブログ

「昨日は何?」1/16sat [2021]

木曜日はポカポカだったのに


B9AC94D6-D629-42BE-8C6A-87A277514ED6.jpeg


1602A673-132D-48D4-BBDA-F0D0905B0EFD.jpeg


21BCBBE5-1BCD-4860-AEB9-AE0CCC5953F8.jpeg←昨日の写真


7651C2E9-9D93-4F95-BE0B-E2035924FA98.jpeg


テンションが低いんです・・・


ホントに気温差が激しいので「はぁ〜。」なんでしょうね。


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 13

まゆりん

今日は、また4月中旬くらいの陽気になるそうですよ。
でも、暖かかったり寒くなったり、憂鬱になっちゃいますよね^^;
by まゆりん (2021-01-16 00:28) 

英ちゃん

そぅそぅ今日は暖かくなるみたいだ(=^・^=)ニャ~
でもその後はまた寒くなるらしいけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-16 00:42) 

ポートス母さん

私もぴーちゃんと同じ気持ちです。
寒いとテンション下がりますよね。
ぴーちゃん、この間のフリースのケープおねだりしてみたら?
by ポートス母さん (2021-01-16 00:42) 

ナベちはる

テンションが下がってしまうぐらいに寒かったですよね。
ぴーちゃんの顔に思わずそれが出てしまうぐらい…もう少し寒さが和らいでほしいです。
by ナベちはる (2021-01-16 00:45) 

フヂ

わかります、寒いと動きたくない~><
by フヂ (2021-01-16 00:56) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃんの気持ちも分かっちゃいますね^^;
今日は全国的に温かいみたいだから、ぴーちゃんも昨日?よりは暖かいみたいだから ぴーちゃんも嬉しいかも?^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-16 06:07) 

ニコニコファイト

どっちかはっきりしてほしいです。寒暖差激しすぎます。
by ニコニコファイト (2021-01-16 07:30) 

ChatBleu

今日は暖かくなるみたいですよ。良かったね、ぴーちゃん。
by ChatBleu (2021-01-16 09:26) 

とし@黒猫

これこれ、じーっとしてると、牛になっちゃいますよ。
元気に遊ぼうよ!
by とし@黒猫 (2021-01-16 09:28) 

のらん

今日はあったかくて、にこにこぴーちゃんかな(^^)v
by のらん (2021-01-16 13:39) 

あとりえSAKANA

今日は我が地方は晴れたと思ったらサーッと雲が来て
ザーッと雨が降って、風が吹いて、パーッと晴れて、の
繰り返しでした。寒いのが嫌いなのはぴーちゃんと
同じくです(^o^)
by あとりえSAKANA (2021-01-16 17:44) 

sana

わかるぅ~ぴーたんの気持ち^^
今日は暖かったけど、もう寒くなってきました…^^;
by sana (2021-01-16 17:47) 

せつこ

ピーちゃん寒がりですか?
風邪ひかないでね。
by せつこ (2021-01-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠