SSブログ

「またたび〜」1/5tue [2021]

キャットタワーに向かうニャンコ。


FF0D9046-3712-4571-BD68-ABE5C56FDB27.jpeg


B75C4715-1474-4759-994E-B9D057293473.jpeg


F07A90D3-B38F-4AF3-B7EF-5A92D6C39B73.jpeg


75D34B99-92E8-4C83-9DFA-EAFAFC2A3553.jpeg


この椅子


カフェの建物が老朽化のため閉店することとなり


その時 譲ってもらったモノ(テーブルと椅子二脚)。


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 16

ナベちはる

譲ってもらったもの、大切に使われていますね。
譲った側も嬉しいのではと思います☆彡
by ナベちはる (2021-01-05 00:53) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
有名な設計師の椅子だとインテリアとしても良いですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-05 06:22) 

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^^)
by チヨル(たろう) (2021-01-05 06:36) 

そら

検索してしまいました。ものすごーく素敵な建物でした。
内装やインテリアはもっと素敵。
同じ椅子も写ってました。あのセットを譲り受けたのですね。素敵。
by そら (2021-01-05 07:03) 

Rchoose19

ぴーたん。おはよ!
お年玉『またたび』もらえましたかぁ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-01-05 07:36) 

とし@黒猫

初 ポチッ
縁起がいいナァー
by とし@黒猫 (2021-01-05 09:38) 

AKAZUKIN

新宿ホワイトハウス、検索してみました。
温かみのあるいい場所でしたねー。
これからはぴーちゃんのお気に入りの椅子とテーブルになりそう^^
by AKAZUKIN (2021-01-05 12:18) 

makkun

ぴーちゃん
こんにちわ~(^^
遅ればせながらですが
新年明けましておめでとうございま~す(^^♪
今年もチョボチョボ頑張って更新しますので
宜しくお願いしますね~(^。^)
by makkun (2021-01-05 12:24) 

Ginger

百人町にこんな素敵なスペースがあったんですねー。
シックなお椅子がぴーたんに良く似合う♡
by Ginger (2021-01-05 12:33) 

みうさぎ

座って目を閉じるとそこは「新宿ホワイトハウス」の店内。
うん 良いね 店内の雰囲気が味わえる
リサイクルされて椅子も喜んでいるわね
ぴーちゃんマタタビプリーズ可愛~
(*^^)v


by みうさぎ (2021-01-05 13:05) 

okko

格調の高い椅子に座っているのね~~。
by okko (2021-01-05 14:57) 

SWEET

思わずググりました(^^ゞ
ノスタルジックな空間に2階には謎のドア。
椅子に歴史ありですね。
by SWEET (2021-01-05 17:50) 

Inatimy

検索してみました、雰囲気、いいですね^^。
出てきた画像に、ぴーすけ君さんが譲り受けられた椅子と同じデザインの、見つけましたよ。
by Inatimy (2021-01-05 17:59) 

リンさん

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
素敵な椅子ですね。
歴史あるエピソードに、グッときました。
by リンさん (2021-01-05 18:37) 

kontenten

もう、5日になってしまいましたが^^;Aアセアセ
あけましておめでとうございます。
本年もエル共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
 さて、言われてみれば趣のあるイスですね(°0°)
ホワイトハウスの常連さんだったのですね(^o^)
by kontenten (2021-01-05 19:50) 

miffy

閉店したカフェ、漂流中なんですね。
素敵な空間なのに下水を修復して再開できないのかな~
by miffy (2021-01-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠