SSブログ

「ゆったりまったり」12/2wed [2020]

私の足元で 突然


96F6550A-D679-4FDE-9216-6E6B395E6B29.jpeg


なぜここ・・・。


E94DDC09-D76D-46C8-830F-91F867578980.jpeg


71A86EAB-57DA-4779-B3B1-D12939699D1B.jpeg


火曜日は日差しがポカポカ♪


ルンルンなニャンコ。


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 9

ポートス母さん

ぴーちゃんが、足元でゴロンするのはやっぱり一番好きで安心できるところだからでしょうね。
だからゴロンも空中をカキカキも、そして「ふぁ~」も思いっきりできるんだよね。
by ポートス母さん (2020-12-02 01:23) 

そら

足元でゴロンはやっぱりママが大好きなのですね!
安心しきってますね!
by そら (2020-12-02 01:40) 

ナベちはる

足元で気持ちよさそうにゆったりまったり…落ち着ける場所ということですね!
by ナベちはる (2020-12-02 01:50) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、見られてると思って一瞬時間とまっちゃったかな?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-02 06:19) 

ニコニコファイト

空中カキカキかわいいですね^^
by ニコニコファイト (2020-12-02 07:28) 

Rchoose19

嬉しい~~って全身で現したのねぇ~~♪
見てほしかったんですね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-12-02 07:32) 

あーちゃ

ぴーちゃん、うれしかったのねー。お日様は、ほんと猫にとって最高の恵みのように思います。うちの子たちも日差しに当たってうれしそうでした。
by あーちゃ (2020-12-02 15:53) 

Inatimy

きっと、ちょっと見て欲しいかな、って気分だったのかも^^。
日差しが入ってきて、心地よさげですね。
by Inatimy (2020-12-02 17:17) 

yes_hama

ほんわか暖かそうですね♪ ^^)
by yes_hama (2020-12-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠