SSブログ

「打ち上げ花火」10/20tue [2020]

日曜日の夜。


近所の学校で本格的な この時期恒例の


「打ち上げ花火」が上げられました。


外から良く見えて時間は短いですが楽しめました。


そして この子は


B949ADE3-EE37-4C3C-8DF3-8DA475E7507E.jpeg


寝ていたけど


「パンパン!」[ぴかぴか(新しい)]


C49F14F1-708B-43CB-851C-644E48A056C5.jpeg


EA35BCA9-F9F5-456D-AE6D-DF51E4F1405C.jpeg


64D5760C-6691-4366-A92F-1C617228FEF5.jpeg


打ち上がるたびに驚いたのは2回だけで


あとは 無反応でまた爆睡(笑)


※新型コロナの影響で 本当は文化祭の目玉なのに


無観客で生徒はネットから見る形式だったそう


 


★ランキングに参加しています★



nice!(84)  コメント(9) 

nice! 84

コメント 9

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃんは花火無関心だったんですね^^;
睡魔がつよかったかなw
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-20 05:47) 

ニコニコファイト

そうか~~。文化祭も中止かあ~。スポーツと一緒で3年生はやりたかったでしょうね。
by ニコニコファイト (2020-10-20 07:03) 

Rchoose19

いろんな行事が新しい形を模索中なんですねぇ・・
文化祭も懐かしいなぁ~~♪
この時期は運動部は大会の時期だったので
あんまり準備に貢献できなかったなぁ^^;
ぴーたん、眠気には勝てないね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-10-20 07:25) 

marimo

運動会なども父兄は1名参加と制限されているようで、
入れなかった方々がフェンス越しに観戦している光景を見ました。
by marimo (2020-10-20 09:46) 

あーちゃ

ぴーたん、花火は怖くないんだねー。
うちの子たちは、音と振動で怖くて隠れちゃいます。
by あーちゃ (2020-10-20 10:08) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、興味がなかったのね^^
音も怖くないなんてすごいぞっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2020-10-20 11:19) 

AKAZUKIN

花火も無観客なんですねー。
学生さんたちは本当に気の毒・・
思い出に残るはずのイベントが中止って・・・
仕方ないとはいえ・・
by AKAZUKIN (2020-10-20 12:33) 

風のリボン

マイペースなぴーちゃん(笑)^^
そこがまた笑えますね♬
花火、生で観ることができて良かったですね。
by 風のリボン (2020-10-20 14:55) 

miffy

徐々にですが、いろいろな行事が再開されてますね。
今年の思い出が何もないなんてかわいそうですよね。
by miffy (2020-10-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠